検索窓
今日:3 hit、昨日:48 hit、合計:116,085 hit

キャラと同じ髪色にしてみた ページ14

A「見てっ!お揃い♪」
嫁=彼女
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐野万次郎(ミルクティー色)

「俺の嫁が可愛すぎる」

貴方を見た瞬間胸押さえてうろたえます。その後は
ひたすら髪の毛いじりまくってきます。
「Aとお揃い♪Aとお揃い♪」


三ツ谷隆(銀髪)←多分

「かっこいいな」

女の子で銀色の髪の毛なんてそうそういないので彼
にとっての印象はかっこいいでした。
「てかサラサラすぎねぇ?」


松野千冬(金髪)

「、、、ヤダ」

あら、お気に召さなかったのようで。でもひたすら
指で髪とかしてきます。
「黒がねぇ」←なるほどね


場地圭介(黒髪)

「黒髪も悪くねぇな」

もともと茶髪だったAちゃん。彼は黒髪になっ
た貴方を愛しく見つめてきます。
「これぞ、ZA☆ペアルックだな!」←んん?


羽宮一虎(黒と黄色)

「うぉ!すげぇ、、、」

あんまりこの髪色似合う人少ないんじゃ?でもA
ちゃん結構似合ってるみたいで、彼に気に入られました。
「ずっとこのままで良いかもな」


河田ナホヤ(ピンク色)

「可愛すぎだロ」

女の子でピンクは狂気!!!可愛いの狂気!!!彼は
貴方の髪を今度はパーマにして欲しいとお願いします。
「マジでお願い!!」←ちなみに作者も天パ!


河田ソウヤ(青色)

「うぁ、、、可愛い/////」

貴方の髪をまじまじと見つめる彼。しばらくずっと貴方の
髪を触り続けておりましたとさ。
(ええお揃い/////やっとお揃いできたよしかも可愛い)

雨に濡れて服透けてみた→←地震で怯えてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マロン - 続編作りました!見てください!後リクエストください! (2022年7月18日 20時) (レス) id: 45eca14017 (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだリクエストは停止させていただきます💦それと、応援してくれた、待ってくれたみんな!本当にありがとう!!!!これからも宜しくお願いします!!! (2022年6月26日 9時) (レス) id: f4c1809a1d (このIDを非表示/違反報告)
マロン - ごめんなさい💦 (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
マロン - まだ作ってないです (2022年5月14日 23時) (レス) id: 8aa511ae9c (このIDを非表示/違反報告)
らぬ。 - マロンさん、質問です!!続編ってどこにありますか?探しても出てこないので、、、 (2022年5月12日 21時) (レス) id: 40293084e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マロン | 作成日時:2022年1月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。