検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:28,616 hit

3 ページ17

廉side

正直、どこに行くかわからんから、ドキドキなんよね笑


岸さんに聞いても全然答えてくれへんし…


しかも、反応が変やしさ

動揺してるっていうか


絶対どこに行くか知ってる感じやもん。


廉「海人、どこ行くか言ってや」

海人「秘密、、」


ほらな、言ってくれへんのよ。


ずるい←



どこ行くかもわからんくて…

暇になって寝てしまった。



岸side


廉が寝てからはなんか、安心した。


これで口が滑って言わないし


行く場所もバレねぇーしな!!


岸「海人、あとどのくらい?」

海人「あと、5分くらいかな?」

岸「おけ!」

廉「んぅー、岸さん、」

岸「どした?」

廉「ぎゅー、」

岸「うん、いいよ。」

そう言って廉を抱きしめてあげて


さりげなく、トントンしてあげるの


すぐにまた寝始めた。





それから、病院について


すぐ診察室に入れさせてくれた。


岸「先生、すみません急に」

先生「大丈夫ですよ、紫耀くんから聞いてましてから」


そう言って優しく笑ってくれる先生。


海人「お願いします。」

先生「はい、インフルの予防接種ですよね。」

岸「はい、」

先生「なるべく、早めに終わらせましょうね。」



そう言ってくれて、廉が起きずに注射ができる!




そう思った時、廉が起きてしまった。。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬 さくら(プロフ) - 黒瀬優花さん» お久しぶりです!そう言ってくださってとっても嬉しいです!!リクエストありがとうございます。今のお話が終わったら書かせていただきますね♪ (2021年9月3日 11時) (レス) id: 9dc531f930 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - お久しぶりです。また更新して下さってとっても嬉しいです。そしてリクエストです。廉くんがネットの誹謗中傷が原因で精神病を発症してしまって、過呼吸、リスカ、嘔吐などのが出てるけどメンバーに隠してて、きしかいの2人が支えて落ち着く感じをお願いしたいです。 (2021年9月3日 11時) (レス) id: ec5bec982a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬さくら | 作成日時:2020年11月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。