検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:28,611 hit

2 ページ16

海人side


*翌日*



海人「廉、おはよー」

廉「はよー、」

お腹を掻きながらも起きてきた廉。


海人「お腹冷えるよ?」

廉「大丈夫やもん。」

海人「そーだね、笑」

岸「廉!!今日さ海人と廉と俺で出かけない?」


岸くん、少し動揺してるけど…


廉にバレないといいな。


廉「どこ行くん?」

岸「えっーと、どっか!」

廉「そっ、俺も行こうかな」

海人「よし!決まったね!じゃー、ご飯食べて行こ?」

岸「おう!」

海人「廉、白米でいい??」

廉「もちろん、着替えてくる」

海人「いってらー」


それから、廉の朝ごはん用に白米を用意して…


海人「岸くん、絶対喋ったらだめだからね」

岸「おう!任せろ!」

海人「もぉ、大丈夫かな、岸くんの任せろとか一番信用ないしー」

岸「なんだよそれ笑」


なんで俺らが少し喋ってると廉が戻ってきて…

予約時間に間に合うように

ご飯を食べて着替えて顔洗ったり歯磨きしたり



海人「準備できた?」

きしれん「うん/おん」

海人「じゃー!今日は俺の運転いこ?」


廉「大丈夫かなー?海人の運転」

海人「大丈夫だって!!」

岸「心配だな〜ね!廉」

廉「おん!笑」


海人「もぉー!大丈夫だってば!!」



そう言って2人を少し強引に車に乗せて




病院に向かった。

3→←予防接種*じいまご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 病系 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬 さくら(プロフ) - 黒瀬優花さん» お久しぶりです!そう言ってくださってとっても嬉しいです!!リクエストありがとうございます。今のお話が終わったら書かせていただきますね♪ (2021年9月3日 11時) (レス) id: 9dc531f930 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - お久しぶりです。また更新して下さってとっても嬉しいです。そしてリクエストです。廉くんがネットの誹謗中傷が原因で精神病を発症してしまって、過呼吸、リスカ、嘔吐などのが出てるけどメンバーに隠してて、きしかいの2人が支えて落ち着く感じをお願いしたいです。 (2021年9月3日 11時) (レス) id: ec5bec982a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬さくら | 作成日時:2020年11月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。