検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:2,329 hit

「 好きって言って 」 ページ2







🧸🍫


「 いやぁ……ほら 、そう言うのって言わせるよりも自然に言ってもらった方が……ねぇ 」
「 言わないじゃん 」
「 まぁまぁ……けどそれを言わせてこそって言うかさ 」

どうしても恥ずかしいからってごねるあるまにじゃあ好きじゃないんだ 、と悲しむ彼女ちゃん 。
と 、流石に焦るあるま 。

「 や 、あの…… 」

瞳をチワワにさせる彼女ちゃんにもごもごしだす 。

「 好きですよそりゃ……言わなくても分かるでしょ 」
「 分からんけど 」
「 はぁ? 分かれよ 」

遂には照れ隠しで逆ギレしてくる 。
怖すぎで草 。






👓


「 なんで? 」
「 全然言ってくれないから…… 」
「 ふーん……好きだよ 」

きっと思ったよりもすんなり言ってくれる 。
これもテトラ効果です 。

言われることに慣れてないけど言う事に関しては耐性ありそう 。
なんならかわいいとかもいっぱい言ってくれる 。
基本的に彼女にと言うよりそもそも女の子に優男なので 。

めちゃくちゃイケメンな言動して欲しさある 。
髪にキスとかしない??

「 ……こういう時はイケメンなの本当にずるくない? 」
「 はって言うな 」






💣


「 ん〜? 好きだよ〜 、ねーっ 」

ねーっ^^ ってしてくれる 。
しかもすんなり言ってくれる 。
彼女ちゃんにデレデレなんだから 、ねぇ 。

かわいいんだからとか言うしこの人も言う分には全然大丈夫なのに押しに弱いタイプ 。
瀬戸と同じです 。

「 ぽんちゃんって思ったより普通に言ってくれるよね 」
「 まぁねぇー 、こういうのは言っといて損ないんで! 」
「 言われるのは慣れてないのに 」
「 そりゃね 、貴方に言われたらなんでも嬉しくなっちゃうから 」

多分みんなが思ってる以上にガチなんで 、と 。
ちょっと頬染めてだらしない顔してたらいいな 。





🚩🦊


「 えー 、好き好き 、ちょー好き 」

絶ッ対この人の好きは軽い 。
だって誰にでも言うもん 。
すーぐ好きって言うもん 。

けどちょっとネイル変えましたとか髪切りましたとか新しい服着ましたってなったらすぐ気付いて「 いいじゃんかわいい 、好き 」って言ってくれる 。

「 はたさんすぐ好きって言うじゃん…… 」
「 えぇ? 嫌? 嫌だったらごめんねぇ 」
「 嫌なわけなくない? そういう所含めて好きだもん 」
「 あぁ 、よかった 、好かれてた 」






「 ぎゅうして」→←「 好き 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:アモアス勢 , Nth , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をぢさん | 作成日時:2023年10月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。