検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:22,143 hit

142話 ページ43

剛 side



メイド「真子 怖くてっ」





うるうると涙を滲ませながら、腕をくるめるようにして掴まれた。





メイド「だから剛さん!一緒に寝てください!」





なぜそうなる。


たしか、この子と同室の子がいたはず。


・・・・なるほど。





剛「真子ちゃん、怖くてもそれはあかんよ。

  一応 男の部屋やからな」





メイド「剛さんの部屋がいいんですっ」






そんな至近距離で見られたら、


しかも涙目で。唇 ぷにっぷにやな。グロスとかつけてんのか。





メイド「その、剛さんになら…なにされてもいいから//」





剛「この前も言ったやろ?そういうのはナシやって」





メイド「でもっ、」





剛「でもやないよ」





くるまれた腕をそっと離し、近くにあった紙ナプキンを渡す。


受け取った途端 俯いてしまった。





剛「無言電話の番号教えて」





メイド「はい…」





頬に紙ナプキンを当てながら、スマホを操作した。


これです、と見せてくれた番号は”080”から始まる番号だった。





剛「何回くらい無言電話受けたん?」





メイド「…1日2回かかってくるから、6回くらいかな」





剛「ちょっとスマホええ?」





メイド「…えっ、」





剛「どうしたん?」





メイド「あ、いや、」





何故か渋々といった様子で スマホを渡された。


なんや…?





剛「・・・・・・」





メイド「その、一番上にあるでしょ?」





剛「番号控えるわ」





ペンと紙は 引き出しにあった。


少し席を外しただけで 彼女は勢いよくスマホを掴み取り、何やら操作をしだす。


………ちょっと見てもうたけどな。


『彰、啓介、あつや、悟』…。





剛「ええ?」





メイド「あっ、いいよ!」





再び 通話履歴を見せてくれる真子ちゃん。


さっきまであった男の名前が 消去されていた。





剛「080…」





メイド「ねぇ 本当に寝てくれないの?」





剛「そうやな」





メイド「そうやな、って。真子 怖いんだけど」





剛「あかんよ 男の部屋で寝たら」





メイド「どうして?」





面倒臭いな。


無言電話を解決させるのよりも面倒臭い。





メイド「あ、もしかしてえっちなこと考えてるから?♡」





両腕を少し前に出し、きゅっと 引き寄せたかと思えば、そのまま前屈みの体制になった。


実際に胸は見えないものの やはり大きいことはわかる。





メイド「だからいいよ♡って言ってるでしょ…?」

143話→←141話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:KinKKids , 堂本剛 , 堂本光一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミン党。(プロフ) - 無言電話080かぁ、携帯やんけ。男の名前沢山あるのも真子ちゃんやってんなぁ…w 光一様、勘弁なさって下さい。私も剛くんと一緒に天を仰いでしまったでは無いですか。女ちゃん絶対まだ来るよな…とワクワクしています!光一様と剛くんの進展具合も凄くリアル…✨ (6月2日 2時) (レス) @page44 id: 8558ed1b24 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党。(プロフ) - 女さんの心境あんな感じだったのか…ホス狂感が強くて面白くなりそう。光一様を女性だと思ってる所がこれからどうなるか楽しみ‼︎久々長ちゃん、ジャスチャーは私も無意識に思い浮かびましたw剛くんの興味無い人には塩対応なの可愛すぎます…‼︎ (5月25日 2時) (レス) id: 8558ed1b24 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党。(プロフ) - 態々返信して下さり有難う御座います‼︎勝手に独り言喋ってたんで迷惑で無いかと不安だったので嬉しいです‼︎見つけた時からこの作品が大好きでめっちゃファンです‼︎これからも応援させて下さい‼︎(〃ω〃)✨ (5月25日 2時) (レス) @page42 id: 8558ed1b24 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - チョコミン党。さん» 小説を読んでいただきありがとうございます。チョコミン党。さんの考察とか心情が面白くて、日々の励みになってます。今後もどうかこの作品をよろしくお願いいたします。 (5月24日 20時) (レス) id: 8e7cef55fe (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党。(プロフ) - 先が長い…剛くん頑張れw いよいよ顔覚えられたの小人的には私も剛くんと同意見ですwこの後あの女性は更に仕掛けてくるのかなあと思ってます…そしてやはり何だかんだ室長が強敵ですね。/最近暑くなったり色々ですので、体調崩されません様に… (5月19日 0時) (レス) @page40 id: 8558ed1b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2022年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。