検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:22,138 hit

134話 ページ35

剛 side



今日はなぜかいつも以上に 光一が俺を見ていた気がする。


…監視のほうがいいレベルで、見られていた。





剛「お休みなさいませ」





肌触りの良い 薄い布団を光一にかけてやる。


額にキスをして、部屋から出た。





剛「……ふぅ…」





さて。





----------------------ーーーーーーーーーーーー





剛「えらい待つやんか」





女「っ、!」





剛「なにしてんの?こんなところで」





門より少し離れたところにタクシー 一台と女。


タイトワンピースの色が黒いせいで よく見えないが、手元のスマホが少しだけ顔を照らしてくれる。





女「剛に会いたくて」





剛「会いたくてここまで来たん?

なんでここ知ってんの?」





女「ん〜、」





コイツは多分、長ちゃんが言うとった女。


確かに数か月前までは俺の客で、それも金払いのいい(良すぎる)客だった。





女「いいじゃない。そんなことより 食事行かない?」





間違いない。


あの日、監視カメラに映ったタクシーはこの女を乗せたタクシーだ。


……あぁ なるほど、これじゃあ外からは室内が見えない。





剛「もう23時やで。行かへんよ」





女「あの女とは行ったじゃない!」





・・・・。


そんな叫んだら警備来るやろ…。タクシーのおっさんもびっくりしてるしやな。





女「なんであの女はよくて、私はダメなのッ?!」





剛「ええからもう戻り。遅いし、危ない」





女「なんであの女はよくて、私はダメなのッて

聞いてるのッ!なんでよ!」





あぁ 頭が悪い。諦めが悪い。ヒステリック。


ここまで来たんだから 辞めたことくらい知ってるだろうに。


いつまでもホストの俺に泥酔して、振り回されて。ほんまに頭悪い。





剛「職場の先輩やから 食事に行っただけや」





女「膝の上に座って、あんな距離でッ、

キスまでしてたじゃないッ。説明してよッ」





剛「さぁ 覚えてへんわ」





女「…っ」





ギリッと噛んだ唇を 照らした。


眉も皺が寄り、さらに人相が悪い。





剛「すいません、彼女を家まで送ってください」





運「え?」





剛「おつりいらないので」





運「あ、あぁはい。かしこまりました」





女「…剛…、私…帰らないから…、」





ドアを開けて、先へ促す。





剛「俺はもう 戻らへん。ここで会うのも最後や」

135話→←133話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:KinKKids , 堂本剛 , 堂本光一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミン党。(プロフ) - 無言電話080かぁ、携帯やんけ。男の名前沢山あるのも真子ちゃんやってんなぁ…w 光一様、勘弁なさって下さい。私も剛くんと一緒に天を仰いでしまったでは無いですか。女ちゃん絶対まだ来るよな…とワクワクしています!光一様と剛くんの進展具合も凄くリアル…✨ (6月2日 2時) (レス) @page44 id: 8558ed1b24 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党。(プロフ) - 女さんの心境あんな感じだったのか…ホス狂感が強くて面白くなりそう。光一様を女性だと思ってる所がこれからどうなるか楽しみ‼︎久々長ちゃん、ジャスチャーは私も無意識に思い浮かびましたw剛くんの興味無い人には塩対応なの可愛すぎます…‼︎ (5月25日 2時) (レス) id: 8558ed1b24 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党。(プロフ) - 態々返信して下さり有難う御座います‼︎勝手に独り言喋ってたんで迷惑で無いかと不安だったので嬉しいです‼︎見つけた時からこの作品が大好きでめっちゃファンです‼︎これからも応援させて下さい‼︎(〃ω〃)✨ (5月25日 2時) (レス) @page42 id: 8558ed1b24 (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - チョコミン党。さん» 小説を読んでいただきありがとうございます。チョコミン党。さんの考察とか心情が面白くて、日々の励みになってます。今後もどうかこの作品をよろしくお願いいたします。 (5月24日 20時) (レス) id: 8e7cef55fe (このIDを非表示/違反報告)
チョコミン党。(プロフ) - 先が長い…剛くん頑張れw いよいよ顔覚えられたの小人的には私も剛くんと同意見ですwこの後あの女性は更に仕掛けてくるのかなあと思ってます…そしてやはり何だかんだ室長が強敵ですね。/最近暑くなったり色々ですので、体調崩されません様に… (5月19日 0時) (レス) @page40 id: 8558ed1b24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2022年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。