検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,086 hit

年中無休のキューピッド / hika ページ34

.




hikaru side.


A「光、ごめん」
光「ん? なにが、」
A「光のこと利用した。光の気持ち知ってて利用した」
 
 
帰り道、何に謝ってるのかと思えばまったくよくわからない。俺馬鹿なんだからもっとちゃんと説明してよ。でもそんなことより、
 

光「…おれ、その件についてはじめて聞かされたし、べつに利用とか、いいよ? してよ、いっぱい」
 
A「そんなこと、言っちゃだめだよ」
 
 
自分から言ったくせに次は逆に俺が怒られるの?(笑)
 
 
いいんだよ、もっともっと利用して、飽きるまで、せんせとAが付き合うまで、Aが幸せになれるまで俺のこと利用してくれたらいいんだよ。でも俺は生ごみじゃないからちゃんと燃えないゴミに分けてね。
 
 
 
.




しーん…となっちゃった空気に、何か話さないと〜って話題探そうとまわりをきょろきょろしてみると、電柱に貼ってあるポスターが目に入った。
 
 
光「あっ、ねえねえ今年も夏祭りあるんだってさ!、これ、4人で行こうよ!」
 
A「夏祭り…、4人って言っても大貴は彼女いるからなぁ…3人だね」
 
光「あ、そうか。……ぁ〜、と、俺はふたりきりでもいいけど、」
 
A「やまが『なんで俺も誘ってくんなかったの!』ってうるさいよ(笑)」
 
光「そ、そっか。じゃあ、3人で行こうよ」
 
 
慌てちゃってだっせえな俺。となりで笑ってくれるだけでしあわせだって思ってたのに、だめだねぇ、今年もさびしくキューピッドだってさ。やまだがAのこと好きとか前から知ってるよ、だってずっと見てきたんだからAを見る目の色がちがうって見分けることくらい簡単でしょ。
 
 
 
(一歩間違えたらストーカー/hikaru)

彼の人生で生きたいなんて無謀なこと→←好きだけど噛み合わない / ken



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:川西堅志郎 , アギシュ , HSJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずたき x他1人 | 作成日時:2018年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。