検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:10,098 hit

好きだけど噛み合わない / ken ページ33

.




kenshiro side.




まさか生徒からキスされるなんて思いもしなかった。まだそういうこともしたことが無さそうながきんちょに。子供ながらにかわいらしい勢いで、震えた手で必死に俺のスーツをつかんで。
 
…思いもしなかった、なんて嘘。
 
 
いつか、って思ってはいたけどこんな急にくるとは思ってなかった。…なんでこんなおっさんに必死になれるんやろ。20歳弱離れているのに。こんな肌汚いのに。青春真っ盛りなぴちっぴちな子の方がええやろうに。
 
 
 
―――――
 
 
 
賢「あかんて、…なあ、」
 
A「…ごめんなさい。 保健室、自分で行きます。先生はお仕事、戻ってください。」
 
 
早口に、こちらの気持ちもスルーしようとしてるのが癪に障る。最後に言った言葉も、意味深でわかりづらい。
 
 
A「…カップケーキ、捨ててください。」
賢「は? Aの?それはなんでなん? 俺のために作ってくれたんやないん?」
A「友達にも言われたけど、おいしくないみたいです」
賢「ともだち?…って例えば誰? なあ、気味悪いやん。濁さんといてよ」
 
 
強く言い放つとひかえめに肩をビクッとゆらして、目も赤いもんだからうさぎみたい。

真っ暗な廊下のおかげでうまくこっちの顔が見れないようで、助かった。きみの顔が見れたら俺、まだ両手で抱えてるこの変な嫉妬心、溢れてこぼれてしまいそうだったから。
 
 
.

年中無休のキューピッド / hika→←惚れ薬を口移し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:川西堅志郎 , アギシュ , HSJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずたき x他1人 | 作成日時:2018年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。