検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:10,105 hit

恋愛ひよこいちねんせい / aki ページ30

.



akiyama side.




無理に笑おうとして、次は感情がこぼれてしまいそうなのを、子供ながらにぐっと我慢している。
 
 
この子が思っとることはさっぱりやけど、このカップケーキが誰に渡される予定やったんかは初めから確信してる。
 
 
 
A「……っ、」
 
 
ついにその場所にしゃがんでしまったAの耳は真っ赤で、すこし泣いてるようにも見えた。
 
 
秋「どうしたん?… ちゃんと美味しそうやで?」
 
A「ちがう、違う…、」
 
秋「だいじょうぶやって、なあ、A」
 
A「秋山せんせ、ごめんなさい」
 
秋「賢ちゃんのために料理頑張ってきたんやんか、」
 
 
 
.




ある時は積極的で、ある時は消極的で。
こんな必死になっとる子久しぶりに見て、俺やってゆずるやって、信二やって応援してきたやんか。なんでそんなに“私なんか”って思ってるん?
 
俺が賢ちゃんやったらそんなに想ってる子からもらったもの、嬉し〜て受け取るんやけどなぁ。
 
 
いつもやめてくださいって怒られるけど頭わしゃわしゃ撫でてみると、目の周りを真っ赤にしたAが伏せていた頭を起こす。ほら、昼休みの時間なくなってまうで? 賢ちゃん食べる時間なくなるやんか。はよいき。
 
 
 
(立派なにわとりになってください/akiyama side おわり)

あなたの優しさは毒なの→←好き故なんだからしょうがない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:川西堅志郎 , アギシュ , HSJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずたき x他1人 | 作成日時:2018年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。