検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,460 hit

同じ空3 ページ5

??「、、あ、はい」


帽子を深くかぶった隣の人は、独特な
イントネーションで言った

それで私も韓国の方かなあ〜なんて思いつつ
会釈をした


※以降、韓国語も日本語で書きます


??「え〜俺ウォヌヒョンの隣じゃない〜」

??「ばか、声大きいから」

??「大人しく座れよ〜」

通路を挟んだ隣に大きな人が立っていて
数人と少し大きめの声で韓国語で話しながら座る
そしたらケータイがなって見るとミナからのライン


ミナ「!!!A!
見て!顔上げて!見て!」

と、びっくりした顔のうさぎスタンプ付き

私は???て思いつつ、隣に視線を移すと
綺麗な顔の男の子

「ほおぉおぉ」

私は感嘆符のような小さなため息がでた
そりゃ、ミナのラインも激しいはず




ミナ「セ!ブ!チ!」




こんなことってあるんだなあ〜て
嬉しいはずも、どこか冷静な私は少し辺りを小さく見渡してみた

すると私のいる席の周りが見事にセブチのみんなのようで、前の席にはジョンハンくんとジョシュアくん、
その前にはエスクプスくんとウジくん、
そこから隣の席にホシくん、ミンハオくん、
後ろにディノくん、ドギョムくん、
そのまた後ろにジュンくんで、つまり私の通路挟んだ隣がミンギュくん。

あれ?スングァンくんとバーノンくんは?と思ったら


ミナ「ちょ!あたしの前にソラブーが!」

鼻血をだしたうさぎのスタンプ


「ふふふ」

私はミナのラインを見て声を出して
笑ってしまった

じーっ

何かすごく視線を感じる
そう思って隣を見ると


MG「おっきい声出してすいません:」

わんこのようなつぶらな目をして
日本語で謝ってきた

「いえいえ、大丈夫ですよ^^」

私はとっさに韓国語で返してしまい、
しかも、こんなきれいな顔をこんな間近で
見て内心同様していた

あ〜ヌナキラーか〜天然もんだなあ〜
なんてのんきに思ってると

MG「??韓国語話せる?いや、韓国人?いや〜じゃあステキな空の旅にしましょうね〜^^」

「??!あ、はい〜^^」

今度は韓国語で言ってきてくれた
すごいなあ〜爽やかだなあ〜

てことは、隣の窓側ってウォヌくんなのかな?

「あの、席変わりましょうか?」

通路挟んでてもミンギュくんの隣がいいかと思い
韓国語で聞いてみた

WN「、、ん、大丈夫です。ありがとうございます〜」

人見知りなのか声が低すぎて怖かった、けど

WN「気を遣わなくて大丈夫ですから」

それだけ言って深くかぶった帽子をより一層かぶって眠ったらしい

同じ空4→←同じ空2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ddd | 作成日時:2018年1月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。