検索窓
今日:155 hit、昨日:138 hit、合計:186,316 hit

四振り ページ4

薬・鯰「A!」

姥・へ「!」

薬研藤四郎と、鯰尾藤四郎が同時に叫ぶ


薬「あんた、Aだよな?」

織「はい、そう呼ばれていた時もありましたね
薬研?」

薬「久し振りだな!」

織「ええ」


薬研藤四郎と、織田左文字は知り合いらしく、仲睦まじく話している


鯰「ちょっと!僕のこと覚えてる!?」

織「!……ええ、お久しぶりです」

薬「?」


薬研藤四郎は、織田左文字の返答に違和感を感じるが、特に聞きはしなかった

その時、一瞬微妙になった空気を壊すように審神者が話しかける


審「初めまして
この本丸の審神者です
よろしくお願いしますね、織田左文字」

織「よろしくお願い致します、主様
それと、Aでいいですよ」

審「わかりました、A」

今「はい!ぼくはいまのつるぎ
ぼくはよしつねこうのまもりがたななんですよ!
どうだ、すごいでしょう!」


第一部隊の中で1番新しい刀剣男士を楽しみにしていた今剣は、ぴょんぴょんと跳ねながら挨拶をする


織「はい、凄いと思いますよ
私は織田左文字と申します
皆さまからは Aと呼ばれております
よろしくお願い致します」


織田左文字は、今剣の目線に合うように屈んで挨拶をした

五振り.→←三振り.


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

刀剣男士

水心子正秀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 織田左文字 , 創作男士   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍染蒼湊(プロフ) - 桜さん» ありがとうございます!続きも頑張ります!! (2021年6月15日 22時) (レス) id: 604c3f40ca (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです! (2021年6月15日 17時) (レス) id: f0e62051ec (このIDを非表示/違反報告)
藍染蒼湊(プロフ) - ゆうきさん» ありがとうございます!精一杯やらせて頂きます。 (2019年7月4日 21時) (レス) id: 1ec8964610 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき(プロフ) - 応援しています (2019年7月4日 19時) (レス) id: db025baaca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍染蒼湊 | 作成日時:2019年2月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。