検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:380,566 hit

正門と…? ページ4

Aside







学校の中に入って行くと、





「あぁん?てめぇ見てんじゃねぇよ!」







なんですの、この野蛮な者たちは…。品の欠片もありませんのね。



「品の欠片がねぇだぁあ?てめぇナメてんじゃねぇよ!」


「あら、思っていたことが出てしまったみたいです。ごめんなさいね。」




驚きましたわ…。いつもはこんなことありませんのに、旦那様の遠慮ない性格が移ってしまったのかしら。







「テンメェ!!」



そんな声がして上を見上げると、野蛮な者が、拳を振り上げているではありませんの。




しかしまぁ、煽ってしまった私にも責任はありますわ。甘んじて受け入れるべきかしら…。



私はギュッと目を瞑り、腕で顔を守る。






ガン




しかし、一向に痛みが来ないため、恐る恐る腕をおろしてみると、




目の前には黒の上着と金髪…、と周りには野蛮人が倒れている。



何も言わない旦那様に不安になり、

「 だ、旦那様…?」




その服の袖をキュッと握ると、




「A、あまり危ないことをするな。俺の心臓がいくつあっても足りんぞ。」











私の頭を優しい手で撫で、髪を掬い、髪に接吻をした。そして、旦那様が顔を上げると、優しい眼で、眉を下げ、ハチ公のような表情をしていた。





きゅん



胸が高鳴り、顔が熱いです。




「えっ、」



後ろから、声が聞こえた。
はて、野蛮人は全員地に伏せているはずでは…?





そっと後ろに顔を向けると、先程の女生徒がたっていた。

織田信長→←助け…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
999人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milai - 豊富ではなく豊臣です。みやびちゃんのとの絡みが見たいです! (2022年8月15日 12時) (レス) @page21 id: 98c1edf2bc (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - さくらさん» 作者のボードにメッセージとして書き込むことで送れますよ☺️ (2022年8月15日 9時) (レス) id: 603cdcd27d (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 作者の方にメッセージってどうやって送るのかわかる方いますか? (2022年8月13日 0時) (レス) id: 32682f4dc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえまる(プロフ) - いえいえ☺️こちらも早めに気がつけてよかったです (2022年8月10日 1時) (レス) id: c43f0a5895 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - ぴえまるさん» 今編集したら全部田んぼの田でしたね😅早めの段階で教えていただきありがとうごさいます笑 (2022年8月9日 22時) (レス) id: 603cdcd27d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2022年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。