検索窓
今日:97 hit、昨日:139 hit、合計:116,528 hit

でっかいおチビ ページ35

桃side






紫「あきと!」


橙「言った方がええ。

坊主、妖怪が天国に行けることはない。繋がっているようであれは別世界の住人や。俺らはあくまで地獄のもん」


赤「…もっと言えば、妖怪に食われたものも今天国にいるかは危うい。死因が罰が当たったからのか妖怪に非があるのか決める裁判は、めちゃくちゃ遅いから」




…そんな、




桃「じゃあ、、みんなの魂は…?」


赤「おそらくそいつの活力源になっとるわ。裁判する前に燃え尽きるまで使うつもりやろな」







……なんで、?



俺なんかしたか、、なぁ?



たまたま生きてて、何故か襲われて、なのに死んで




おかしいやん







お願いします





誰か共感してや





頑張ってるねって褒めてや







頼むわ…なんで、俺ばっかり報われない










桃「しにたい(たすけて)












黄side






そう呟いた瞬間


目の前が大量の煙に覆われた







黄「なんやっ、」



紫「まずい…おいっ!一旦外出るぞ!」







桃「みゃあ"あぁあぁぁあ"ぁお!!」





照史に手を引かれ、後ろを見ると




足も耳もしっぽも何もかもがでかい猫がいた



雄叫びをあげ、鋭く俺らを睨む







緑「のんちゃん!怨みに身を預けちゃあかん!乗っ取らるで!」



桃「シャーーっっっ!」






前足を動かしただけで地響きがする。

神ちゃんに襲いかかろうとしたのをしげが押して回避する

言葉が全然届いてない。まさに獣だ



あ、それなら





黄「照史!」


橙「どした!」


黄「おぶって!!」


橙「はいっ!




……はい?」





.

でっかいおチビ→←でっかいおチビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニョロモ | 作成日時:2022年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。