検索窓
今日:5 hit、昨日:139 hit、合計:116,436 hit

でっかいおチビ ページ33

桃side





黄「えっ……嘘やん……」


桃「そうですよねそれが正しい反応ですよね」




次の日、妖艶なムードも緊迫した雰囲気もないまま


俺はターゲットとはちがう布団に招待され

しかもなんか




緑「にゃんこ抱っこしながら寝るの夢やったんよ。あかん?おねがい」




と思わず胸を抑えてしまうおねだりをされてしまって


しっかり撫で回され包まれた暖かい体温にこっちも根本にある甘えん坊素質がひょっこり現れて




桃「…………かーっ……」



緑「ふふ、口パカーンあいとる」







無防備に熟睡しちゃった





そして朝起きたら美味しそうなお味噌汁と漬物と卵かけご飯というなんとも食欲そそる朝ごはんを用意され、




緑「いっぱいお食べ?」


桃「〜っ!」




いっぱい食べた




緑「ほっぺぱんぱんや〜ん♡」


赤「でたよ神ちゃんのおかん風おもてなし」


橙「うちペット禁止やありませんでしたぁ?」


紫「この前あかん言ったばっかなんに…つくづく運がいい奴やほんまぁ」






結局人間が訪問してから改めて発表することになった


…もうちょいカッコつけたかった

俺あんな恥捨てて頑張ったんに







橙「それでお嬢ちゃん?」


紫「色々詳しく、話せる?」


桃「……おれ男です」


紫「え"っ」


赤「くっ…ふっ……」


緑「あかん、しげあかんよ。我慢我慢」


黄「まじかよ…」


赤「お前もっ、かいっ…ひっひっひっひ」


緑「我慢我慢!!」









.

でっかいおチビ→←でっかいおチビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニョロモ | 作成日時:2022年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。