検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:40,236 hit

29ページ ページ29

.




『ただーいま』




と言った途端に親の帰りが遅くなることを思い出した


A飯誘ったら来てくれるかな。Aの作ったご飯食べたことないな。エプロンする派?どんなんつけるんやろ。うわぁ知りたいなぁ






『………増やすか』






自室に駆け込みベットに寝転んで、枕元に置いてあるタブレットに電源をつける






『…もっとはやくやれば良かったわ……』





この前部屋に入った時に幾つか置かせてもらった



暗い部屋についた電気。前に見た景色が画面にまた現れる

クローゼットから部屋着を取り出し、制服のリボンを解く


どんな作品よりも官能的で興奮する






『ぅ……あっ……Aっ……』






「"神さま、これは試練なんですか?"」






俺がプレゼントしたぬいぐるみの鼻に顔を近づけ話しかける

そのぬいぐるみ気に入った?俺がすぐに駆けつけられる様にカメラ入れてん






『……そいつに、……相談しとる…はっ…かわえぇなぁ…』






強く、速く動かして


目を瞑りながら彼女の笑顔を思い浮かべる






『それっ、て……俺を神さまに思って…くれて、


ははっ……寝とる…んッ………っ!!』






どろりと飛び散ったものを拭き取りながら、独特のだるさに浸った。虚しさと切なさで終わった後に良い思いをしないのに、またやってしまった







「"……んぅ………だいき、くん……"」








あぁこれ以上翻弄しないでくれ




独占欲が日に日に強くなり自身すらも制御できない


このままじゃ人も殺しかねないだろう。



好きすぎて辛い。でももっと苦しめて



また狂いそうで痛む胸を抑え込み、静かに目を閉じた











.

30ページ→←28ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちの(プロフ) - ネコ王さん» これからもずっと応援してます💌 (2021年10月20日 19時) (レス) id: 05c7cf4f12 (このIDを非表示/違反報告)
ネコ王(プロフ) - ちのさん» ありがとうございます!そんなこと言っていただけるなんて感激です! (2021年9月29日 17時) (レス) id: b52861215a (このIDを非表示/違反報告)
ちの(プロフ) - この作品めっちゃ良くて好きです😭😭🤍毎話楽しみに待ってます🥰 (2021年9月29日 13時) (レス) id: 05c7cf4f12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコ王 | 作成日時:2021年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。