検索窓
今日:114 hit、昨日:100 hit、合計:72,713 hit

甘すぎるからレモンにしよう ページ38

黄side



「はぁぁ、まじでハズレ」


「てか無理ならミニスカ履くなって話よ」


「それ。で、どうする?二次会のとこ予約しとくか」




はい見事再会。そうやんな駅そっち方向やもん
さっさと帰れや!どんだけ根に持ってんねん!

追い抜く訳にはいかんし、結局とぼとぼ帰るしかないのか…

ふたりと目配せをして歩くスピードを緩めた次の瞬間




黄「……った!」


緑「んわっ、、」


桃「えっ、…」




腰を何かに叩かれた感触

それと同時に智子の袖が後ろに引かれ
のぞみの髪ゴムが解かれる


あれ、後ろはだれも……





橙「うぃーあんちゃんら、飲んでるー」



黄「……!」




よく知った声に振り返ると、珍しく洋装の照史が行く手を阻んで首に腕をかけていた




紫「さっきはうちのが悪いなぁ、俺ら田舎から出てきたからよう分かってへんねん」


「は?だれやし」


青「節穴の目にブス呼ばわりされた子らの家族」


「うおっ!?…いった、」


赤「……触んな、」





突然現れた流星の威圧感に少し相手もたじろいでいて後ずさる

こっちにぶつかりそうになると、間にしげが入り食い止めた




橙「二次会すんのやろ?ええやん俺らも混ぜてぇな」


「ばっ、やめろや!急に馴れ馴れしいねん!」


紫「お、暴力はあかんよー。俺ら絶対警察に捕まらへんねんからそっちが不利やで?」




「はぁ?揃いも揃って頭おかしいわ!」


「お前も、!」


黄「……俺?」


「一回触られたぐらいで身内にチクるとかダサす……がっ!」


赤「…それ以上口開いたら噛み砕く…」




…あちゃー、キレたな

我慢出来んかったみたいで、全力で相手の首を締め出す。鬼の力がどれほど強いかわかってないなぁアホめ




赤「お前が生きてる間に何回もボコボコにしてお前が死んでも追っかける。死ぬまで殺して死んでも殺す」


青「やめろ。もう致命傷や。…周りもおるし」




俺らの他にも人がおることに少し負い目を感じたのか手を離して大人しくなった

締められてヘロヘロになったそいつを立たせて、残り二人に預けた照史は




橙「…ちなみに、もし怪我させてたら、こう」




と空き缶を目の前で潰した。縦に。片手で





.

甘すぎるからレモンにしよう→←甘すぎるからレモンにしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョロモ(プロフ) - そのこさん» えええこちらこそJWだけじゃなくてQKのやつも読んでます…!そんな可愛い案があるんですねよく思いつきましたありがとう。あにまるせらぴーをひらがなにしてるところ1ポイント(?)。時間かかるかもですけどぜひ書かせて貰いますね〜 (9月5日 20時) (レス) id: 73f4cb0971 (このIDを非表示/違反報告)
そのこ(プロフ) - 1作目から一気見しました大好きです…(合掌)遙か先になっても大丈夫なので、お久しぶりのばどのターンが見たいです!(ばど推し)桐山くんが調子悪そうな時に九尾の力を使いこなせるようになった淳太くんがあにまるせらぴー(流星風)してたら可愛いかなと思いまして…! (9月5日 19時) (レス) id: e5755da676 (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - sy1111さん» 弟助けるお兄ちゃん達めっちゃいいですねー!!やってみます!過去編も相まって結構かかってしまったらすみません…! (8月24日 23時) (レス) id: 7ad21053e9 (このIDを非表示/違反報告)
sy1111(プロフ) - いつも楽しく小説を読まさせていだいています.。o(♡)‪あの全然何時でもほんとに大丈夫なのでいつか弟組が窮地に陥って兄組が妖怪の力本領発揮で助けにくるみたいな話が主様の小説で読みたいです!これからも応援しています! (8月24日 4時) (レス) id: 6ad7fd250a (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - ミーツさん» えへへへへどうしても不機嫌な重岡さんとこたしげの絡みを書きたかったんだぜ。あと前髪グチャってする流星くんも。こういう系私も好きー! (8月14日 21時) (レス) id: 73f4cb0971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニョロモ | 作成日時:2023年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。