検索窓
今日:222 hit、昨日:160 hit、合計:72,981 hit

甘すぎるからレモンにしよう ページ35

黄side



席についたと確認した店員さんがお水と一緒に注文を取りに来た。智子は元々決まってるから、ほら選べと言わんばかりにメニュー表をこっちに見せる

俺は根っからの辛党で、それこそ隣のお姉さんが頼んでるみたいなアイスプレートは胃が限界なもんで


ショーケースに鎮座する宝石のようなケーキ


ピンクと白を基調としたお姫様みたいなお店


女性特有の高い笑い声が飛び交うテーブル


全てが甘すぎるから、中和するためにレモンにしよう




黄「レモンケーキとコーヒーひとつ。ブラックで」


桃「私はピーチティーとフルーツタルト」


緑「チョコパフェお願いします!」


「かしこまりました〜!」



パフェメニューのページをめくるとバリエーション豊かなもののひとつにあるアイスとホイップが乗っかったシンプルなのがあった



黄「こっちのいちごパフェじゃなくてええの?」


緑「いや、チョコパフェ。正確には、




チョコレートケーキとティラミスを季節のフルーツで彩ったストロベリーアイスクリーム抹茶クランチプリンアラモードデラックスプリンセスバージョン3世+カスタード、シュークリーム、いちごてんこ盛りホイップ増し増しチョモランマパフェ」




桃「略してチョコパフェ」


黄「ごめん待って」




急いでページをめくると一面をでかでかと飾るパフェが飛び込んでくる。長ったらしい名前が可愛らしいフォントで書かれている

え、こっちのチョコパフェは?!



緑「そっちはチョコレートパフェ。俺が食べたいのは女性限定、食べ切れば料金無料のチョコパフェ」



よく見てみれば脇に米印で「名前が長いのでご注文の際はチョコパフェとさせていただきます」と。下手か。名付け下手か

先に俺らの注文が届いたと思えば、

キャスター付きの台を丸々占領したグラスがドーン!!




緑「ふあー!!やっべっ!!ちょ、やば!!見てこれ!!」


黄「見てる見てる。見えすぎてあんたが見えへんねん」


桃「チョモランマやなぁ、、、」




制限時間はないらしい。つまり一人で食べ切れるものなら食べてみろと。感動で目をキラキラさせる智子はさっきから俺の右腕を高速で叩いて興奮が止まらへん




緑「ちょ、淳子!写真!写真撮って!!ピンとツーショ!」


桃「ファンやん」


黄「写真撮るもん持ってへんわ」





「あの〜、、、」




黄「へ!?は、はい!」




「…私たち、チェキ持ってるんで。撮りましょうか…?」






.

甘すぎるからレモンにしよう→←甘すぎるからレモンにしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョロモ(プロフ) - そのこさん» えええこちらこそJWだけじゃなくてQKのやつも読んでます…!そんな可愛い案があるんですねよく思いつきましたありがとう。あにまるせらぴーをひらがなにしてるところ1ポイント(?)。時間かかるかもですけどぜひ書かせて貰いますね〜 (9月5日 20時) (レス) id: 73f4cb0971 (このIDを非表示/違反報告)
そのこ(プロフ) - 1作目から一気見しました大好きです…(合掌)遙か先になっても大丈夫なので、お久しぶりのばどのターンが見たいです!(ばど推し)桐山くんが調子悪そうな時に九尾の力を使いこなせるようになった淳太くんがあにまるせらぴー(流星風)してたら可愛いかなと思いまして…! (9月5日 19時) (レス) id: e5755da676 (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - sy1111さん» 弟助けるお兄ちゃん達めっちゃいいですねー!!やってみます!過去編も相まって結構かかってしまったらすみません…! (8月24日 23時) (レス) id: 7ad21053e9 (このIDを非表示/違反報告)
sy1111(プロフ) - いつも楽しく小説を読まさせていだいています.。o(♡)‪あの全然何時でもほんとに大丈夫なのでいつか弟組が窮地に陥って兄組が妖怪の力本領発揮で助けにくるみたいな話が主様の小説で読みたいです!これからも応援しています! (8月24日 4時) (レス) id: 6ad7fd250a (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - ミーツさん» えへへへへどうしても不機嫌な重岡さんとこたしげの絡みを書きたかったんだぜ。あと前髪グチャってする流星くんも。こういう系私も好きー! (8月14日 21時) (レス) id: 73f4cb0971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニョロモ | 作成日時:2023年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。