検索窓
今日:152 hit、昨日:160 hit、合計:72,911 hit

実はうちの子すごいんです ページ19

橙side



次は俺か?俺よな?

こんにちはー、桐山照史でーす

はい、俺らメンバーの誰かを紹介するっていうね

今回私桐山が紹介するのは、じゃん!!



「俺でーーーす!!いぇーーーい!!」



はい、今テンション上がってる神山先生ですね(笑)

我らがオカン、神山智洋を紹介していこうと思います!

神山くんこっち来てくださーい



「はぁーい、よっこいしょ」



こちらの神山智洋さん。通称 神ちゃん、もんち

ちょこんとか、パタパタとかね、可愛い効果音が似合うちっちゃい座敷わらしくんなのですよ〜



「ちっちゃい言うな!ちっちゃくないから!」



そうなぁ〜。ほらみんな見て〜?ぷりぷりしてんねん。頭撫でたくなるやろ〜?スーパープリチーやもんなぁ?

そんな可愛ええ可愛ええ俺らのオカンの凄いとこ

それはもうなんと言ってもスペック全てですよ


興味を持ったものをとことん学んで吸収する。コツを掴むのが早いから色んなことをそつなく出来るのよ。おにぎりを恐る恐る握ってた智洋くんが、今じゃお料理担当やもんなぁ。感動もんやぁ



「みんなには美味しいもん食べて欲しいやん」



もぉ〜〜!抱きしめます!!



「んはは、うわ腕すごいなあ(笑)」




ひひひ、じゃあもんち、あっちでお菓子食べてきな。うん、ええよええよ。休憩時間や思ってさ。うん、あ、最後の一言の時だけまた呼ぶなー!よーし行ってこい!





、、、行ったかな?





もう一個話しておきたいのは、あの子の力のことです。

座敷わらしの幸福を齎す力。自分が"幸福"とみなしたものを与える力を持っています

財力、商売繁盛、無事息災。たとえ倫理的に間違った願いでも、あの子がそれを幸福だと思えば、願えば叶う

あの子が太陽を嫌えば永遠に雨が降り、あの子が嫌う生き物は一瞬で命を落とすから

正直、一番厄介で強い力を持っているかもしれへんな

本人もある程度は自覚してるけど、まだあの力は体では抱えきれてない。だからこそ守っていきたいんです




あの子が、この世界を嫌いにならへんように


今の生活が幸せやっていつも思えるように


…ただ可愛がりたいだけかもやけどな?笑




はい、神ちゃーん!!お待たせー!




「もぐ…っはぁい!」



最後にバシッと一言!お願いしゃーす!






緑「どんな道でも最後は幸福。そうなるために俺がおる!」






.

実はうちの子すごいんです→←実はうちの子すごいんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョロモ(プロフ) - そのこさん» えええこちらこそJWだけじゃなくてQKのやつも読んでます…!そんな可愛い案があるんですねよく思いつきましたありがとう。あにまるせらぴーをひらがなにしてるところ1ポイント(?)。時間かかるかもですけどぜひ書かせて貰いますね〜 (9月5日 20時) (レス) id: 73f4cb0971 (このIDを非表示/違反報告)
そのこ(プロフ) - 1作目から一気見しました大好きです…(合掌)遙か先になっても大丈夫なので、お久しぶりのばどのターンが見たいです!(ばど推し)桐山くんが調子悪そうな時に九尾の力を使いこなせるようになった淳太くんがあにまるせらぴー(流星風)してたら可愛いかなと思いまして…! (9月5日 19時) (レス) id: e5755da676 (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - sy1111さん» 弟助けるお兄ちゃん達めっちゃいいですねー!!やってみます!過去編も相まって結構かかってしまったらすみません…! (8月24日 23時) (レス) id: 7ad21053e9 (このIDを非表示/違反報告)
sy1111(プロフ) - いつも楽しく小説を読まさせていだいています.。o(♡)‪あの全然何時でもほんとに大丈夫なのでいつか弟組が窮地に陥って兄組が妖怪の力本領発揮で助けにくるみたいな話が主様の小説で読みたいです!これからも応援しています! (8月24日 4時) (レス) id: 6ad7fd250a (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - ミーツさん» えへへへへどうしても不機嫌な重岡さんとこたしげの絡みを書きたかったんだぜ。あと前髪グチャってする流星くんも。こういう系私も好きー! (8月14日 21時) (レス) id: 73f4cb0971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニョロモ | 作成日時:2023年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。