検索窓
今日:41 hit、昨日:160 hit、合計:72,800 hit

実はうちの子すごいんです ページ17

黄side



はい突然始まりました

第一回「実はうちの子すごいんです」のコーナー!


こんにちは、レポーターの中間淳太です

このコーナーはですね、いつも俺らの日常から露呈したアホさ緩さを払拭し、実はうちの子ってすごいんだぜ?アピールしようじゃないかって企画です


今回はうちの末っ子担当を、私中間淳太が紹介しようと思います


「おれ!おれおれ!」


はい貴方ですね


「中間淳太の特徴は、」


俺じゃないのよ。俺今日じゃないの

はいこんな感じでたまにガヤが入ってくることもあるんで、
それも楽しんでくださいね。ガヤはなるべく黙っとい



「わああああああああ」



うるさいっ!!!


はぁ…開始早々疲れるわ



では気を取り直して


小瀧望

通称のんちゃん、望、小瀧



元々おチビちゃんとしてこの家で可愛がってた子猫

今では常に可愛がってほしい大型犬ですね


身長は184センチ。子供だと130で一番でかい
本人曰く成長期やねんとのこと。嘘か本当かはもう知らん

何せ小瀧さんは正真正銘の化け猫だから
人を化かすことに関してはピカイチなんですよ


一頭にクリアに想像出来たものに変化する

時には猫で、人で、女性で、子供で、はたまた別の…





今こうして語ってる俺も、実は最初から




なんてな?嘘やで笑?

でも不安になったやろ?これが彼の得意技なんですよ

敵を前にした時に一発で強い力を与えるんじゃなくて、じわじわと相手を錯乱させて弱ったとこを不意打ちで狙う。小狡いね



「もっとええ事言って!!!」



良いことやん笑。これもひとつの戦法ですからね?体力がない弱点をカバーした良い戦略

なんと言ってもあの子は妖怪の裏社会出身ですから。ただでさえ妖怪は裏の要素あるのにもっと深くの裏。本人は怯えて謙遜してましたけど、、あん時は謙虚やったなぁ


これは勝手な俺の推理やけど、のんちゃんが妖怪にされたのも、ある意味素質が見抜かれたからじゃないかな

クローゼットの中から発見された青年が持つ潤んだ瞳に惹かれて、傍に置いておく価値があると評されたのではと

勿論、だからOKなわけないけどさ


この優秀な化け猫は

見る人全てを虜にすると思いますよ






最後に小瀧さん、一言お願いします!







桃「甘い罠にはご用心。俺の罠にはハマってな?」






.

実はうちの子すごいんです→←長く冷たい夜の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョロモ(プロフ) - そのこさん» えええこちらこそJWだけじゃなくてQKのやつも読んでます…!そんな可愛い案があるんですねよく思いつきましたありがとう。あにまるせらぴーをひらがなにしてるところ1ポイント(?)。時間かかるかもですけどぜひ書かせて貰いますね〜 (9月5日 20時) (レス) id: 73f4cb0971 (このIDを非表示/違反報告)
そのこ(プロフ) - 1作目から一気見しました大好きです…(合掌)遙か先になっても大丈夫なので、お久しぶりのばどのターンが見たいです!(ばど推し)桐山くんが調子悪そうな時に九尾の力を使いこなせるようになった淳太くんがあにまるせらぴー(流星風)してたら可愛いかなと思いまして…! (9月5日 19時) (レス) id: e5755da676 (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - sy1111さん» 弟助けるお兄ちゃん達めっちゃいいですねー!!やってみます!過去編も相まって結構かかってしまったらすみません…! (8月24日 23時) (レス) id: 7ad21053e9 (このIDを非表示/違反報告)
sy1111(プロフ) - いつも楽しく小説を読まさせていだいています.。o(♡)‪あの全然何時でもほんとに大丈夫なのでいつか弟組が窮地に陥って兄組が妖怪の力本領発揮で助けにくるみたいな話が主様の小説で読みたいです!これからも応援しています! (8月24日 4時) (レス) id: 6ad7fd250a (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - ミーツさん» えへへへへどうしても不機嫌な重岡さんとこたしげの絡みを書きたかったんだぜ。あと前髪グチャってする流星くんも。こういう系私も好きー! (8月14日 21時) (レス) id: 73f4cb0971 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニョロモ | 作成日時:2023年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。