検索窓
今日:44 hit、昨日:155 hit、合計:64,825 hit

照猫画虎 ページ45

桃side



桃「……んぅ…………、ん…」


「あらあら、起きちゃったの?」


桃「んん〜、おきたぁ」




しらん間におひるねしてた。おかんがのんの近くにきてだっこしてくれた。お花みたいな…いいにおい…



桃「ん…おなかすいたぁ」


「ふふ待っててね、今日は早めに食べましょう。一緒に」




まだねむたい目をこすって、ゆっくりうなづいた。へやが暗いからぽやぽやする…

おかんが奥にいったからのんもおふとん片づけよ。ぺったんこのまっ白なふとんをたたんではじっこに持ってく




桃「………わんわん?」




おりの中に入ってねてるわんわん。チワワとかじゃなくてあんま見たことないわんわん。でもなんかキズだらけでいたそう

すき間からてをのばしたらちょっと目があいて、てをギュッてにぎってくれた



「……っ……の……ぞ…」


桃「ぇ……いまわんわんしゃべった!」


「やめなさい!!!」




ぐいってひっぱられて、わんわんのうでがポトって落ちちゃった

いたそう…でもおかんはちょっとおこってて、なんも言えんかった




「ちゃんと手洗って。病気が伝染っているかもしれないわ」


桃「あくしゅしただけやもん…っ、いたい!ごしごしいや!」


「落とさなきゃ…!大事な我が子に……清太郎の…大事な身体に…!」




……え?




桃「…ちゃうよ。のぞむよ、!」


「清太郎。お母さんに会う為に生まれ変わってその体に入ったことはわかっているわ。失われた時間を取り戻しましょう…!」


桃「のぞむやもん!なぁ!のんちゃんって呼んで!」




スカートひっぱってもぜんぜん呼んでくれへん。なんで、のんちゃんって…だって、みんなは呼んでくれて

…みんな? みんなって……あれ…?




「清太郎なんでわからないの!お母さんなのよ!!」


桃「う…ッせいたろちゃう!のんちゃやもん…!うぇぇぇん!ぐすっ…うえぇぇえん!」


「ッなんで……

…まだだわ。もっと、もっと前……生まれて直ぐじゃないと私だって分からないのね」


桃「ぅえ……わあっ!」




のんをだっこして、さっきの奥のへやにつれてかれる


こんなへや、のんしらん






桃「………ひっ、!」






.

照猫画虎→←照猫画虎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニョロモ(プロフ) - ミーツさん» 小瀧さん過去編リクの方!いやほんとずっとお待たせしてしまい申し訳ないです😵‍💫ちびのん私もお気に入りです! (5月24日 7時) (レス) id: f25e12ff95 (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - sy1111さん» やった〜〜!本当に長らく続いてこれからも長々と続くと思います笑。またコメント待ってますね〜! (5月24日 7時) (レス) id: f25e12ff95 (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - そらさん» ありがとうございます〜!期待に応えられるように励みますね!それとそらさんの作品も素晴らしいです! (5月24日 7時) (レス) id: f25e12ff95 (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - よつばさん» とてつもない褒め言葉頂いてた…!文書書くのって難しいですよね。私もまだまだ模索中です笑そのコメントからでも十分素敵な語彙をお持ちだと思いますよ☺️もし、物語を書く予定がありましたら楽しみにしております!ありがとうございました! (5月24日 7時) (レス) id: f25e12ff95 (このIDを非表示/違反報告)
ミーツ(プロフ) - 小瀧君のお話とっても面白かったです!!!これからのお話も楽しみです! (5月24日 6時) (レス) @page50 id: 14a6943df6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニョロモ | 作成日時:2023年2月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。