検索窓
今日:168 hit、昨日:1,039 hit、合計:86,855 hit

3 ページ14

赤side



すげ…


この声が漏れてたかどうか



すごい速さで包丁で食材を
白ネギと茄子と、、あっ、ニラ入れてる。好物やん

均等に刻んでフライパンに入れてザッと炒めると外に出し、


同じフライパンにごま油をタラーっと垂らす

ひき肉を入れて、強火




なんか

匂いって、こんなに広がるもんやっけ




突風が通ったみたいに俺の全身をごま油がくぐって包み込む








ぐうぅぅぅぅぅぅ




赤「……ぇ」


緑「んはは、元気な音」




気づけば俺は半身を乗り出して見学してたみたいで
反応した胃腸が音を立てていた

…いや、

テンション上がって待ちきれへん子供やん…!!はっずぅぅ…!!




緑「いいねぇ、おれその音めっちゃすきですわ」


赤「…すんません」




いじられた…絶対笑ってるやん…
素っ気なく席に戻ったとこも含めて恥ずかしい

おい俺、こんなでっかい音ここで出すかぁ?




赤「……。」




そういえば俺、お腹の音聞いたの、久しぶりかも



あ、でも待てよ




赤「わっ、まって!!おれ辛いのダメなんすよ…、!」


緑「あ、まじ?俺もおれも」


赤「そういう意味じゃなくて。そのドバっと辛い粉入れるの、」


緑「おっけおっけ。じゃあ別に作るから!」




あっぶな

半々に鍋に移し替えると、一つの鍋の中に粉を入れる店員さん
急に空気までピリつきグツグツ音が鳴る。うわ唐辛子も入れるん!?

どこが俺も苦手やねん…






緑「さーてお待ちどうさま。




神山亭まかない、麻婆丼甘口です!」





赤「うわ…!」





どんぶりに乗せられた、こぼれんばかりの豆腐と茄子

茶色のつぶつぶに赤いラー油が照ってキラキラ宝石に見える

甘口なんてちょっと負けた気分やけど、それでもやっぱり



うまそう…!






赤「っ、いただきます!!」





レンゲを掴み、豆腐とご飯を一口






うわ、

うわうわうわうわ!!



甘辛く煮た餡が具材にしっかり絡んでてご飯が進む!


茄子もほどよくシャキシャキと歯ごたえがあって

豆腐はとろみと一緒につるんと飲み込みそうになる



これは腹に溜まりそう…






緑「ひぃ〜!…かっらあ……」








.

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , WEST.
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月こすも(プロフ) - ニョロモさん» わーい!!!やったー!!!遊びに行かせていただきますね!!!🥳 (12月12日 17時) (レス) id: 15a35f265e (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - 水無月こすもさん» ほんとだ8割マフィアパロで埋まってる笑笑。移行させてもらおうと思います!アドバイスありがとうございます!m(_ _)m (12月11日 19時) (レス) id: f6568e47e2 (このIDを非表示/違反報告)
水無月こすも(プロフ) - このマフィアパロ、普通に作品として移行しませんか???笑 この設定好きな人多そうです💡 (12月11日 17時) (レス) @page38 id: 15a35f265e (このIDを非表示/違反報告)
ニョロモ(プロフ) - 蘰さん» えええ文才なんてそんなそんな。再びコメントくださりありがとうございます!これからもどんどんしちゃってください〜😊 (12月6日 18時) (レス) id: fc99509de8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 情景が浮かぶようで、とても引き込まれます。凄い文才に普段読専なんですが、コメントしてしまいました🙇🏼‍♀️ (12月6日 17時) (レス) @page36 id: 64bfe2e060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニョロモ | 作成日時:2022年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。