検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,609 hit

9. ページ9

Aside


?「君は、人型近界民なのか?」


A『だ、誰?』


?「俺は圭人、ボーダーだ。もう1度聞く、君は近界民か?」


どう答えるのが正解なんだろう、私はこっちの世界で産まれたけど、3年前から近界で暮らしていたし


A『私はこっちの世界で産まれたけど3年前、とある出来事であっちの世界で暮らしていた』


圭人「なるほどな。なら、そっちの白い物体は何だ」


A『これは、オリジン。私の相棒。そしてwhiteトリガーだ』


圭人「何っ!?whiteトリガーだと!?」


あ、焦っている音がする。

A『どうする?私を殺 す?』


圭人「いや、殺 さない。玄界の者なのだろう。なら、殺 す必要は無い」


圭人「お前行く宛てあんのか?」


A『………無い』


圭人「あー、だったらボーダーになってみねぇか?」


どうしてそこまでしてくれるんだろう?あぁ、この優しさに触れただけで家族の皆を思い出してしまう

もう、この世には居ないのに…

この人の優しさに甘えてしまったら、この人が私から離れて行ってしまったら、もう立ち直れないかもなー

でも、悲しさ以上の何かがあるのかもしれない、実際、お母さんに拾われてからとても幸せだった。お父さんにお姉ちゃん、お兄ちゃんみたいな素敵な人達にも出会えた

この人は、信じてみようかな?居なくならないって勘がするし…

A『………』


圭人「あ、やっぱダメだよな」


A『なるよ、ボーダー』


圭人「だよな、やっぱダメだっt……え?」


A『なるよ、ボーダー』


圭人「本当か!よし、そうと決まれば俺が鍛えてやる、着いてこい!」


A『うん!』

父さん、母さん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん。私は今からボーダーになります!

もう、私みたいな悲しい思いをさせないためにもいっぱい強くなって皆を護るからさ、天国で見守っててね!

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイ - 面白かったです!続き待ってます!更新頑張ってください! (2020年7月7日 23時) (レス) id: da4fd86884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しず | 作成日時:2020年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。