検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:169,925 hit

こないだ貧血検査の時に、友達が看護婦さんに血を取る針ぐりぐりされてて可哀想だった。 ページ36

ふっ、と意識が遠退く。ぼんやりと残った思考力が、私の体が傾いでいくのを感じた。しかし、頭を床に打ち付ける前に、体は止まった。


「大丈夫か?」

『あ、ごめん。確実に貧血だこれは』


織田作が後ろから受け止めてくれたようだ。
なんかもう頭がクラクラして立てそうにない。暫くはこの体勢でいるしかないな。

あ、そういえば………


「君達、仮にも首領の前でイチャつかないでくれるかな。」


首領がいるんでしたテヘペロ!←
立たないと不敬罪がヤバいけど立てない



『イチャついている訳ではないです。』


まだ立てないから説得力ないけど、一応否定しておく。



「でも織田君は耳赤いよ?」

『えっ?』



理由なんて考えずに、5歳児並みの純粋な好奇心で、私は後ろを見ようとした。
だってからかわれて恥ずかしがってる織田作とか見たいじゃん!
しかし、振り向く前に頭を固定されてしまった。



「首領、そんなことよりも任務の件ですが」


しかも話を逸らされてしまった。



「嗚呼、そうだね。」



首領はどうみても面白がっている。だってニヤニヤしてるし。
あ、なんかこの体勢恥ずかしくなってきた。




「取り敢えず、君達の報告を聞く限り、奴等はクロだね。」



首領は華麗に話を戻した。凄いよこの状況で話戻せるの。

状況説明がまだだったようだ。私が倒れたのは、首領に一通り報告をし終わった後だ。報告したのは、今まで出てきた数々の証拠と先刻の少年の件。



「まぁ、しかしその殺し屋少年は今回だけ見逃してあげよう。」



私の心を読んだように、首領が言った。背後で織田作が安心しているのが解った。
本当いい加減立ちたい。貧血の恐怖。



『では、標的は処分ですか?』

「いや、処分しても会社が恐慌状態に陥って、裏市場が混乱してしまうから取り敢えずは捕虜室行きだね。」



私に対する皮肉に聞こえたのは間違いじゃないと思う。
ってか誰が進んで処分したいなんて言ったんだよ。私じゃない。



『わかりました。数日中に実行致します。』

「宜しく頼んだよ。」



あぁ!漸くあのセクハラ野郎とおさらばできる!


でもとりま腕痛い。手当てしても痛いものは痛い。

ってか立ちたいんだけど。流石に織田作に支えられてなくても立てると思うんだけど。


『織田作、いい加減離してくれね?』

「駄目だ。」


……………………解せぬ。

カレーって漢字変換できなかった泣く→←朝食はシリアル派



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» ういっす (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» コメ欄を荒らすでない (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» どやった上に更にドヤる事(今作った←) (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» どやどやってなんや (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» うへへ← どやどや! (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:端賀 | 作成日時:2018年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。