検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:169,915 hit

移動中☆← ページ16

『いっけなぁ〜い!遅刻遅刻!☆』←



はいごめんなさい。バカは私です。



えっと、一度本部に寄ってから潜入先に行かなければならないのを忘れていて、時間が詰んでしまったAであります!

しょうがないので走ります!ヒール凄く高いのに!タイトスカートなのに!




『よし、ダッシュで逝こう。』←

「その格好でか?」

『#*∞℃%¥&!?いいいいつからいたの!?』

「つい今しがただな。」



気づいたら織田作がいた件について。
織田作足音静かだから急に後ろに立たれると気づかなくて凄く吃驚する。勘弁してくれさい。



「急いでいるようだが……乗っていくか?歩きだと多分間に合わないぞ?」

『ありがとう織田作流石イケメン!』



神の一言に半ば涙目になった。




  ____________________________





『いやー、本当に助かったよ。ありがとう。』

「これぐらいなんてことはない。」



イケメンは受け答えもイケメンだね。恐縮です。



車窓の外の景色が流れてゆく。……あれ?逆走してない?
車ならまだ余裕あるしいっか。気にしたら負けだ。



ふと織田作を見る。私がスーツで服装指定なので、織田作も当然スーツを着ている。
別に長い付き合いではないけど、いつもと違うと何故か少しドキッとする。

シャツの襟をいつもと同じくらい開けて、ネクタイを緩めに絞め、ラフにスーツを着こなしている。
その…………………凄く、カッコいい。ついでに言うと、鎖骨が((殴←




幸せな妄想(?)に浸っていた私だが、仕事の話を思い出してしまった。現実に戻ろう。




『ねぇ織田作?実はまだ織田作の異能の詳細を知らないんだけど、聞いてもいい?』

「嗚呼、解った。」



異能力を教えてくれると、私を受け入れてくれているような気がして嬉しくなる。
こう思うのは、きっと私の過去が関係しているのだろう。


少し間をあけて、織田作は説明を始めた。



 省略←






織田作の異能力____天衣無縫は、正直いってチートであった。いや、使い方にもよるけどさ。
でも私の異能との相性は良いだろう。



あまり、使いたくはないけど。




『なるほどね…………教えてくれてありがと』

「礼を言われるほどのことではない。」






辺りを見回す。目的地に到着したようだ。少し残念だなぁ。
……………残念?

何故私は只の移動が終わったことが残念なんだろう。




私は答えがわかっていたはずだけど、その答えを知ることが怖くて、考えるのを止めた。

お知らせ→←何がやりたかったんだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» ういっす (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» コメ欄を荒らすでない (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» どやった上に更にドヤる事(今作った←) (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)
端賀 - Neon@寝苑☆歌い手好きさん» どやどやってなんや (2018年7月8日 11時) (レス) id: 9403d00418 (このIDを非表示/違反報告)
Neon@寝苑☆歌い手好き(プロフ) - 端賀さん» うへへ← どやどや! (2018年7月8日 11時) (レス) id: 6cb15526c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:端賀 | 作成日時:2018年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。