検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:58,501 hit

-5 ページ16

:Odajima








右手にはすっかり匂いの変わったカーディガン
左手には可愛くラッピングされたクッキー



両腕の中には大好きなAちゃん











佐智雄と門司を言い訳にして
遭わないようにしてたのは


次会った時にはもう我慢できないから
Aちゃんを困らせてしまうから









そう思って自制してきたのに










『お、だじま、、さん‥?』

「少しだけだから」








そう言えば遠慮がちに俺の背中に回る両腕










ヤンキーなんか
俺なんか嫌いなはずなのに

ありがとうもごめんなさいも
全部素直に言える子。



怯えながらもきちんと俺に向き合ってくれる子。
怖いくらい人のことを信じちゃう子。






全部が好きな所で
でもその素直さ故に誰かに取られないか心配だったけど、
今だけはサバカンに、Aちゃんの素直さに感謝して。












「俺ね、クッキー大好きなの」

『‥甘いの、苦手そうなのに?』

「そー見える?」

『‥‥見えない、かも』








きっとこの子は今まで勇気を出して俺と一緒にいてくれたんだ、向き合っててくれてたんだ。
そう思うとなおさら愛おしくて、愛らしくて。







「ねえ、お礼がしたい」

『え?だって、これはこの前助けてもらったお礼で、』

「でも俺ちょー幸せだもん
 だからこの幸せをくれたAちゃんにお礼がしたい」







真っ直ぐ、綺麗な目を見て伝えれば
照れ臭そうに、困ったように








『じゃあ‥金曜日!
 またお迎えに来てくれますか?』

「およ?明日からでも行くけど??」

『テスト中なので‥ちょっと、』

「ふ〜ん、わかった
 金曜日ね〜」









あと4日間
今までの1週間に比べたら凄く短いはずなのに
その時間さえ恨めしく思えた



















-6→←-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇佐美(プロフ) - 綸さん» ねっちこすぎやしないか心配だったので嬉しいです〜!!ありがとうごさいます♡ (2022年10月29日 20時) (レス) id: 9bdca3a5de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 小田島がカッコ良すぎてニヤニヤが止まりません😚更新楽しみに待ってます💞応援してます〜! (2022年10月16日 20時) (レス) @page23 id: 3a62875b21 (このIDを非表示/違反報告)
宇佐美(プロフ) - コヤンイさん» ありがとうございます^_^♡他にも小田島さんいくつかあるので読んでみてくださ〜い (2022年9月26日 17時) (レス) id: 0e1b11045a (このIDを非表示/違反報告)
コヤンイ(プロフ) - 有剣くんの作品嬉しいです😭😭😭頑張って下さい~!! (2022年9月25日 10時) (レス) @page4 id: 5e6687ec4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇佐美 | 作成日時:2022年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。