検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:49,329 hit

72 ページ22

書かれている道をとにかく歩いた。

ようやく着いたところは車が止まってて、
窓から明かりが見える。

木でできた、アッシュの住んでいたっていうお家と似ている作り。

屋根は灰色で、木は白く塗られている。

「ここが、僕のお家…?」

しばらく家の正面で窓からあふれる光を見ていた。

けど、ドアの開く音が聞こえて、僕は思わず倉庫みたいなところに隠れる。

中から若い男の人と、女の人。

それから女の子がはしゃぎながら出てくる。

「ずーっとパパが帰ってくるの待ってたの!」
「なかなか帰ってこれなくてごめんな」

女の子が楽しそうで、思わず笑顔になる。

だけどその子が突然ぐらりと揺れた。

気持ちの悪さに目とじて、ゆっくりと目を開ける。

そうしたら、女の子は男の子に変わって。

パパもママも背格好が変わっていた。

顔を見ようとしたけどよく見えない。

「A、アスランちゃんにちゃんとばいばいするのよ、また会おうねって」
「どうして?どうしてばいばいするの?」

男の子は頭を撫でられる。

これは…何?

僕の名前を呼んでる…。

立ち上がって近付こうとすると今度は男の子、そしてパパもママもぐにゃりと歪んだ。

激しい頭痛とめまいによろけ、目を手で覆う。

「誰?!」

女性の声が聞こえて手をどけると、さっきの若い男の人と女の人そしてかばわれるように女の人の腕の中に居る女の子がこっちを見ていた。

僕は驚いて来た道を走った。

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オチャネコ(プロフ) - はんなさん» ありがとうございます!主人公の性格はきっと好き嫌いが出ると思っていたのですが、そう言ってもらえて嬉しいです(*´・ω・)完結までかけるように頑張ろうと思います♪ (2019年1月9日 18時) (レス) id: 2284090fb1 (このIDを非表示/違反報告)
はんな - 主人公君何とも言えない可愛さ…この先のアッシュとの関係もどうなるのか楽しみです!お話もすごく面白いですし、なんとか完結まで頑張ってください!応援してます! (2019年1月8日 22時) (レス) id: b99f79b3ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オチャネコ | 作成日時:2019年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。