検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:496 hit

第8話 対となる2つの風の激突 ページ10

東条サイド

俺は風の声を頼りに皆を探していた。

東条「………ダメだ。風の声が掠れて、聞こえない」

すると、その時

デウエス「ダーク・ウィンド」

東条「っと!」(シュッ)

デウエス「ちっ!避けられたか!」

東条「不意打ちとは卑怯だね」

デウエス「はっ!俺はお前達を全員集められる前に邪魔して、始末しに来たんだよ!」

!!なんで………

東条「何故、そこまで、絆の力を否定するの?」

デウエス「俺はな……仲良しこよしが大嫌いなんだよ。力を合わせるとか、絆を深めるとか……マジで反吐が出るぜ。」

!!そんな言い方………

許せない………!

東条「絆の力を馬鹿にするな!シルフィード・テンペスター!!」

デウエス「!!テメェ、風と雷の使い手か……」

東条「お前は絆の力を馬鹿にした」

俺は静かにデウエスの元へ歩いていく

東条「風の力を破壊のためだけに使った」

デウエス「あぁ?悪いのかよ」

東条「悪い……すごく悪い」

俺は怒りがどんどん込み上げてくる

その時

クレアル『落ち着け、秀明』

東条『クレアル』

クレアル『我が出よう。我も風の力を破壊のためだけに使われて、少々、頭にきている』

東条『……なら、皆が来るまで、お願い。デウエスを弱らせて』

クレアル『よかろう』

俺はクレアルと交代した

クレアル……デウエスに真の風の力を見せてやって……

第9話 合流→←第7話 バラバラになった8人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 東条秀明 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - ついに完結ですね♪すごく良かったよ!これからも頑張ってね♪ (2022年5月21日 23時) (レス) @page21 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - おおっ、めっちゃ次が気になるよ♪どうなるんだ、すごく楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年5月21日 20時) (レス) @page19 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがめっちゃ気になるよ、ウズウズしてきた♪これからも頑張ってね♪ (2022年5月21日 12時) (レス) @page17 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがめっちゃワクワクしてきたよ♪どうなるんだ、すごく楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年5月20日 21時) (レス) @page16 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがめっちゃワクワクしてきたよ♪どうなるんだ、すごく楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年5月19日 20時) (レス) @page14 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。