検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:497 hit

第11話 顕現!創造神 ページ13

デウエスサイド

な、なんだ……?

風雷使いの風が変わった……?

次の瞬間、金色の輝きが風雷使いを包み込んだ

そして、そこから聞き覚えはあるが、低い声色が発せられた

東条「……我が愛する風を破壊のためだけに使いおって…覚悟はできているのだろうな?」

デウエス「!?!?な、なんだ、貴様は!」

右手に翡翠の風を掲げ、雷がほとばしっている金色のオーラ

なにより、逆立って揺れる金色の髪と透き通った翡翠の瞳……

東条「我は…全ての万物を生み出せしもの……創造神クレアル」

デウエス「!?!?か、神!?なんで…ソイツに…!?」

東条「この者が我が転生者だからだ」

くそ!足がすくんで立てねぇ……だが!!

デウエス「魔法は使えるんだよなぁ!!ダークネス・デス・サイクロン!!」

さっきより、強めの魔法だ!

デウエス「くたばりやがれぇぇぇっ!!」

東条「………温い」(ゴウッ)

デウエス「!?」

翡翠の風でかき消された……!?

すると、奴は目を閉じた

東条「神聖なる風よ、我が呼び掛けに応えよ……」(ヒュオ……)

!?!?巨大な魔法陣……!?

東条「我が輝きを纏い、数多の刃となりて、悪しき者に裁きを与えんことを……」(ヒュオオオオオ……)

や、ヤバい予感………!?

東条「ディバイン・シルフィード・アローズ!!」

デウエス「ぐわぁぁぁぁぁっ!!」

な、なんだよ、これ…!?

東条「…………(来たようだな、我が愛しき者よ。我が友達よ)」

デウエス「く、そ………」

東条「ここからは、我が転生者……そして、我が愛しき者と我が友達で相手をしよう」

すると、神のオーラが消えたと同時に奴等が現れた

くそ……こうなりゃ……

俺の本気を見せてやらぁ!!!

第12話 圧倒的な力→←第10話 精霊王・オリジン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 東条秀明 , 沢村栄純   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - ついに完結ですね♪すごく良かったよ!これからも頑張ってね♪ (2022年5月21日 23時) (レス) @page21 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - おおっ、めっちゃ次が気になるよ♪どうなるんだ、すごく楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年5月21日 20時) (レス) @page19 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがめっちゃ気になるよ、ウズウズしてきた♪これからも頑張ってね♪ (2022年5月21日 12時) (レス) @page17 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがめっちゃワクワクしてきたよ♪どうなるんだ、すごく楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年5月20日 21時) (レス) @page16 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがめっちゃワクワクしてきたよ♪どうなるんだ、すごく楽しみだよ♪これからも頑張ってね♪ (2022年5月19日 20時) (レス) @page14 id: ef6e1bd13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年5月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。