検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,397 hit

2 ページ13

ガララッ


『いらっしゃいませ〜っ。ご主人さまっ』










そこにはメイド姿のAがいた…







夏「お、似合ってるよA」





灰「あ!先輩方!来てくれてうれしいですっ」




夏「ああ。どんなものか見たくてね…灰原は執事かな?」



灰「はいっ!七見は料理担当ですっ」
どうぞこちらへと席へ案内される




夏「悟…?席に着くよ。」




悟を見るとAを見て固まっていた



『さとる、すぐる!オススメメニューは全部!頼んでくれたらAがあーんしてあげるよー』






ドカッと席へつく悟



五「全メニュー2人前ください 」



灰「ありがとうございまーーーすっ!!」




まんまと向こうの策略にハマりにいった最強





きっとAはテンプレ通りこなしてるだけだろうがA目当てと思われる客が多い。








『おまたー』


机いっぱいに食べ物飲み物を置いていくA



悟はさっきからチラチラとAを見ている




中々見れない悟をみて少し悪戯心が沸いた



夏「A、確か食べさせてくれるんだっけ?」




『うんっ。あーんてするよ〜』


夏「膝の上に乗ってほしいな。そこで食べさせてくれないかな?」



『いいよ〜。すぐる、あーんっ』


なんの抵抗もなく膝の上に乗るA。なんでも言うとおりに従うAに若干心配になりながらもここは楽しもうと決め…



夏「ん。美味しいよ、ありがとうメイドさん」


グイッとAの腰を引き寄せる




五「ーっ!!?傑!お前っ!」



夏「どうしたんだ?悟。そうだA、悟にも食べさせてあげてよ」



『全メニュー頼んでもらったからな〜、しょーがないっ』


Aが離れ今度は悟の膝の上に乗った
ぴゃっと固まる悟…中々面白い。写メ撮ろ





『はいっ。さときゅん、あーん』







ブフッッッ(夏油お茶吹きました)




五「あ、あーん…」


『美味しい?さときゅん?』



五「お、美味しいです。」



『よかった〜!A嬉しいっ』







たらり。



『……血??』



五「え?」



悟の鼻からは血が出ていた




ガラッ



硝「こちら保健委員ー救急ですかー呪霊ですかー?……って悟、歯ぁ食いしばれや」









傑が撮った写メはしばらくネタにされ
今年のトップ賞は1年生へ持っていかれたのだった…









ーーーー
文章作るのムズすぎる
これを期に悟くんAを意識するようになれば良いなと思う

護衛と抹消→←番外編【呪術高専学園祭】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:男主 , 呪術廻戦 , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぱっち | 作成日時:2020年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。