検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,252 hit

帰郷 ページ18

秦趙同盟を結んだ李牧一行と趙国へ帰ることに



李「魏国はこれから忙しくなりますよ」


その通りだ
秦と趙が同盟を結んだのは、秦は魏国との戦に集中する為
きっと殿もあの時にはもう、声がかかっていたんだ…


カ「…A、帰るのか?」


『うん。早く俺の隊を整えなきゃ』


李「今回は廉頗将軍は出陣しない可能性もあるのでは?」


『うーん、、それはないかと』


李「…なぜ?」


『勘です!殿がいらないって言っても俺は絶対帰って一緒に戦う。』


李「それでは廉頗将軍からの命令は実行せずに帰るのですか?」



カ「命令?なんですか李牧様。まるで…」



『…李牧様には到底及ばないし、それに俺は李牧様とカイネが好きだから』
二人にはこれからもお世話になるつもりです



カ「A…」



李「殺さなくても落とすことはできたかもしれませんよ」


??
なんのこと言ってるんだ李牧様は



カイネがゴホンッとでかい咳をする



おや、ダメでしたか?カイネ
と李牧様。ふたりして何?馬鹿にでも分かるように話して欲しいんだが!









ーーーーーー


趙を明日発つことになり寝泊まりしている屋敷(李牧様のとこだけど)に戻り荷支度をする




終始ご機嫌(とカイネが言ってた)の李牧様と昨日何かあったのかとカイネとフテイに聞かれた。
機嫌良かったのか李牧様




あ、鉄拳痛くなかったじゃん!て言うの忘れてた







ふとここにきてからの事を思い出す…






結局、廉頗様の手紙の意図は分からないままだったが沢山学ばせてもらったし早く戻り己の兵達を仕上げねば






相手はあの秦国…






久しぶりの戦に殿をはじめ四天王の方々は心踊っているに違いない

 




己の胸が高鳴るのを感じ止めていた手を動かす








コンコンと扉を叩く音




カイネ達かな?とはーい。と返事をする
鍵は開いてますよーと









「いくらなんでも隙を見せすぎだよA」









ずっとずっと聞きたかった声









『輪虎様っ!!』









ーーーーーー
お久しぶりのぶりです。
アニメ復活したのでノロノロ書いていこうかと
読んでくださってる方々ありがとうございます!

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 男主? , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花奏 - ひゃあああああああああああああああああ   つまり何が言いたいかっていうと、 面白いです。応援しています。((やかましくてすいませんm(._.)m (2021年9月20日 23時) (レス) id: a61dbb4f1c (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - すっっっごく面白いです!!!更新楽しみに待ってます! (2020年6月14日 15時) (レス) id: eb20443cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんぱっち | 作成日時:2020年4月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。