検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,754 hit

第三話 隣の子 ページ5

入学式の後にクラスへ行った

そして、自分の席を見つけて座った
眠くて少し寝ていたら、誰か隣に来た

日向「あのう、よろしくお願いします!!」


行き成り話しかけられた
と思ってみたら、例のオレンジ髪の子が居た

貴「あっ、君はオレンジ髪の子」


日向「あっ、貴方はあの時の、え〜と」


貴「岩泉Aだ」


日向「じゃあ、A君」


貴「うん(男と勘違いしてるなあ)」


先生「では自己紹介を始める!俺は担任の黒山玲人だ!!担当は数学だ!!」


そして、先生が入ってきて自己紹介となった
ああ、やだなあ自己紹介なんてめんどくさい


先生「では次、岩泉君」


呼ばれたからしかたないかあ


貴「岩泉Aです、好きな物はあんまんです。後、僕は一応女です」

そういうと


全員「え〜〜〜〜〜〜!?女なのか?」


貴「(やっぱ、こういう反応か)はい、よろしくお願いします」


先生「はい次.....」

なんだかんだで、自己紹介が終わった
疲れたかも........寝ようと


==========舞台裏==========

及川「あれ〜、今回は作者が居ないのかあ」

貴「はい、なんか忙しいらしいです」

及川「てか、Aちゃん、その敬語やめてくれない?なんか、変!!幼馴染だからさあ」

貴「及川さんが幼馴染で本当に迷惑」

岩泉「それ、分かるかも」

及川「ひど!!てか、今日の自己紹介地味!!」

岩泉「確かになあ」

貴「だって、めんどくさいから」

岩泉「お前って、本当にめんどくさがり屋だなあ」

貴「それが僕だから」

及川「及川さんなら、とっておきの自己紹介をするよ!!」

岩泉「お前のは長過ぎだっつうの!!」

貴「確かに」

及川「ひど!!岩ちゃん!!それだからモテない(ヘップ)イッター暴力はダメだよ岩ちゃん!!」

岩泉「うるせえ、黙れ!!」

貴「はあ〜」

第四話 バレー部→←第二話 オレンジ髪の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 及川徹、岩泉一 , 岩松玲奈   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

URM - 続きが気になります!頑張ってください! (2016年3月28日 12時) (レス) id: 7df609eda5 (このIDを非表示/違反報告)
ソヨン~夢小説大好きガール☆ - あの、、日向はクラス1−1です。あと、身長は、百六十二センチです。更新頑張ってください (2015年8月31日 22時) (レス) id: 7f663ad665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩松玲奈 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ochiri06081/  
作成日時:2014年12月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。