検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:986 hit

ページ4

【契約した人間】
多々良ミツリ(アカツキ様宅)

愛しの坊や。実の子供のように可愛がっているが、傍目から見てもかなり過保護に接している。憤ったオフィーリアを宥められる唯一の存在。

「だあいじょうぶよ。母さん、頑張るからね。何があってもおまえを守るから、だからずうっと母の側に居てね。愛しの坊や」


[契約して授けた能力]
触れたものの重量を操作する。自身の皮膚が操作したいものに直接触れる必要がある。布が一枚でも挟まると能力が発動しない。


[契約者から奪った代償]
思考力・判断力

すべての思考力・判断力を奪ったわけではなく、ちゃんと考えることはできるし 選ぶこともできる。と、日常生活に特に支障はないが、一瞬でも何かを迷った際、思考力が鈍り良いこと悪いことの判断もつかなくなり、何も考えられなくなる。そしてオフィーリアに判断を任せてしまう。

オフィーリアは「本当にそれでいいのね?貴方は後悔しないのね?」と迷わせるような言葉を言っては歴代の契約者を思いのままにしていたそう。




【関係】
厄介モンペママ悪魔ですが様々な関係を組めたらいいなと思っております…。
ただ基本的に契約者以外には甘い顔を見せません。

└→←├



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:終末戦記 , CS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元素(プロフ) - CS提出ありがとうございます!ま、ママ……でも私に振り向いてはくれない……知ってる…… 不備等ございませんのでこのまま受理させていただきます!今後も当企画をお楽しみください! (6月28日 20時) (レス) @page4 id: 656d2fa00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年6月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。