検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:983 hit

◆オフィーリア ページ1

【名前】
オフィーリア


【容姿】





高画質


身長 210cm

床につくほどの長い白髪。インナーカラー…というか、髪の裏が星空のようになっている。前髪はパッツン前髪で向かって右側に軽く流している。
頭に添うように覆っているツノが両側頭に生えており、その下にも小さなツノが2本ずつ生えている。

色白な肌。
ただ指先のみが黒くなっており、黒い墨のようなものがドレスに向かって垂れている。
睫毛が白く、髪裏やツノと同様に星空のような瞳を持つ。
また、耳が長く下に向かって垂れており、黒から白へとグラデーションになっている長方形のピアスを両耳に着けている。
太い八の字眉。デフォルトで困り顔に見える。別にあまり困ってはいないのだが。
腰から骨のようなものが左右に3本ずつオフィーリアを囲むように生えている。
胸が大きく、女性的な曲線が目立つが、触ってみるとゴムボールのような触感。中は空洞。

胸元が大きく開いた藤色のドレスを着用。
コルセットから下は真っ黒。
足がないため、ドレスの中は空洞。

人前に出るときは白いベールを深く被っているため、顔の大半は見えない。

├→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:終末戦記 , CS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

元素(プロフ) - CS提出ありがとうございます!ま、ママ……でも私に振り向いてはくれない……知ってる…… 不備等ございませんのでこのまま受理させていただきます!今後も当企画をお楽しみください! (6月28日 20時) (レス) @page4 id: 656d2fa00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2022年6月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。