検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:5,075 hit

▼続き▽ ページ29

【趣味】
リース・スワッグ、押し花

【得意/不得意】
編み物、寝ること
/力比べ、喧嘩や戦闘など、一人でいること・自分で物事を決めること


【好き/嫌い】
童話、花、リンゴジュース、褒められること・撫でられること・食べること、優しくしてくれる人、美味しいもの、チーズグラタン・メレンゲクッキー
/虫、モストロ、おばけ等の怖いもの・怪談、雷などの大きな音、悪戯されること・驚かされること・怒られること、苦いもの・フィッシュパイ(見た目が怖い、とのこと)


【一人称/二人称】
私、ナターシャ
/君、あなた
(人を呼ぶときは「くん」「ちゃん」付け。年上には「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ぶ。
呼び捨てにして、や あだ名で呼んで、と言われれば言う通りに呼び方を変えます)


【サンプルボイス】
「えっまっ待って待って!ちょ、怖い!!ほ、ホラーはやだよ…!?ね、寝れなくなっちゃうもん……って言ってるでしょ!?どう責任取ってくれる…あー!!虫もダメだから!持って追いかけてこないでよ〜!!お、おに、お兄ちゃ〜ん!たすけて〜!!」

「わきゃー!避けてー!!ふぎゃっ………。あっあー!!ご、ごめんねお姉ちゃん!下敷きにしちゃった…私が転んだばっかりに…!!ご、ごめんねほんと…け、怪我とかない…!?ほ、ほんと……ごめんなさい〜〜ッ!!」

「王子様って本当にいるのかな…。ううん、いるよね。きっと私を迎えに来てくれるの…。えへっ、そうなった時の用に素敵なお姫様になれるように準備しなくちゃね!ふふっ」

「えっ……えっ…と…き、聞いてた?今の……。きっ聞いてたよね〜〜?!うわーんだめー!!お、お願い…な、内緒に…秘密にして…おねがい…。あの、は、恥ずかしいから…!!」

「……? え、これ…くれるの?あ、ありがとう?でも何で…。え?私が落ち込んでたからって…うそ、私そんなに顔に出してたかな…。えへへ、でもね、もう大丈夫だよ。何か元気も一緒に貰っちゃった気がするから。…君って、優しいのね」

「だ、だってジャンケンって運任せの遊びだよ…?イカサマなんてしてな…しっしてないよー!待って!じゃあもう一回やるから…インチキとかしないから…。Rock,Paper,scissors One Two Three………。うわー!勝ってごめんなさい〜!!でもわざとじゃないんだよー!」

▼続き▽→←▼続き▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方。(プロフ) - 清兵衛さん» 態々ご足労頂き、またご報告ありがとうございます…!全然大丈夫です!!寧ろ感謝感激雨霰です…!とても生き生きとしていて見ていて楽しかったです…!作品に出して下さってありがとうございました…! (2020年5月25日 7時) (レス) id: 426be8a2f6 (このIDを非表示/違反報告)
清兵衛(プロフ) - コメント失礼します。事後報告になってしまって申し訳ないのですが、ナターリアさんに私の派生作品の方に登場していただきました。もしダメなところ(派生作品に出さないで欲しい等も)ありましたらご指摘願います (2020年5月24日 20時) (レス) id: ab617d8d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2020年3月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。