検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,515 hit

貴女side ページ31

力はこんなにも饒舌だったっけ?






元々人目が苦手で、だから人の目を気にするのが功を奏して。




人のことを観察して、その人の状況を読むのは得意だった。





いつもいつも親に気を使ってたから。





気を使うのが当たり前で。






歳の壁なんか無いように仲の良いバレー部の皆とは。





どこか。距離を感じていて。





でも。






そんな私にも変わらず接してくれて。







嬉しかったなんて言うまでもないだろう。








A「力……アンタって変わってる。




こんな私のことなんか必要なんて…




嬉しい。





ありがと。」








こう言ったら力はちょっと驚いた顔をした後、フッと笑った。






縁下「よかった。

でもA、1個間違えてるよ。


Aじゃなくてもよかったわけじゃない。


Aだったから良かったんだ。」





純粋に嬉しかった。




私に存在意義を与えてくれる人なんて今まで居なかったから。




縁下「で…


俺、さっきさっき勢いで告っちゃったけど、あれは本気だから。」






A「えっ…?!

えっと、なんで、私?」





縁下「自分を卑下するなって」




そう言って縁下は優しい笑みを浮かべた。





縁下「お前がいいんだよ。お前じゃなかったら惚れてない。」





縁下はのこの発言はいつもなら考えられない。






でも。






この目は本気の目だ。







________________________________


縁下のキャラが絶対おかしい(^ω^;);););)


けどそこはスルーの方向でお願いします。

縁下side→←縁下side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 縁下力 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおり(プロフ) - 闇雲さん» 本当だ恥ずかしい……… わざわざありがとうございました! (2017年12月25日 23時) (レス) id: d2943336a4 (このIDを非表示/違反報告)
闇雲 - 潔子さんが清子さんになってますよ!!私もこんな作品作れるものなら作ってみたい!!なのに、どうして!!あぁ、そうだ。私には才能がないんだ……もういいや。諦めよう……。……………何が言いたかったんだ?まあいいや。直しておいて下さいね☆ (2017年12月25日 23時) (レス) id: 31a5141faf (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 影姫さん» テンションに思わず吹いてしまった...←おい もちろんどうぞ、こんなんでいいなら参考にしてくださいね( ^ω^ )シリアス(感動)系は何個か作ってますよー(宣伝←) (2017年7月17日 13時) (レス) id: e31807000c (このIDを非表示/違反報告)
影姫 - かっこいいなぁ。こんな作品書いてみたい!!書く側に回ってみようかなWWWあぁぁぁぁ!!!書く時間ねェやWWWHAHAHAHAWW うっそだぁ☆ぁ、後参考にさせてもらっていいですか!?!??! 駄目だったらいいんです!このような素晴らしい作品を、ぜひもう一個作ってください (2017年7月16日 16時) (レス) id: 9720be62a5 (このIDを非表示/違反報告)
みれとん(プロフ) - かおりさん» 桜が、綺麗ですねと、戯言スピーカー読みました!!素晴らしすぎて感動です!!私もいつかかおりさんのような作品を作れるよう頑張ります!!(・ω・´)fightです!! (2017年2月20日 22時) (レス) id: 32f20fc6f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かおり | 作成日時:2016年12月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。