検索窓
今日:94 hit、昨日:229 hit、合計:461,582 hit

ページ50

_


『…もういい時間やねぇ』

≫お酒は?
≫あと誰が来るんだろ

『そうやそうや、お酒ー!取ってくる』


(ドタバタ)

『…まだダメらしい…なんでや!!!!!酒!!!!!まぁ…あと1組ということでね、うん』

ガチャ…ピロンっ

『お、来た…』


Ar「Happy birthday!!」
Va「はぴば!」


『ありがとうー!最後はね、私の今のポジションを確立させた2人…です』

Ar「俺はそんなつもりいっっさい無いけど」

Va「むしろ俺一人がしたかもなぁ」

『はぇ…』

Va「まぁ、俺は第一印象と今の印象言ってさよならするよ」

何故(なにゆえ)

Va「カップルをてぇてぇを視聴者は求めてるから、

第一印象はよく喋る女今の印象は…んーマイクラの師匠かなぁ…

まぁ、よく喋る女は変わってないな」

Ar「普通やな…そのコメント」

『うん、普通』

Va「うるせえなwそれじゃ俺はこの辺で」

『え?うそ、まじ?』

てぃろんっ

『え、あバニありがとう!』

Ar「まぁお酒飲むか」

『きちゃー!!!乾杯!』

Ar「乾杯ー」

『うんめぇー!さて最後はありちゃん私の第一印象と今の印象』

Ar「第一印象はバニと一緒、

今は…とにかく可愛くて、放っておけない大事な人やなぁ

話しだしたらいっぱいあるけどな他にも」

『…』

Ar「あっ、照れちゃってる、可愛いねぇ本当に可愛い」

『煩い!そういう事言うな!しかも配信で!』

Ar「え?ダメ?聞いてきたのAなんだけど」

『…配信中ですよ』

Ar「知ってますー、コメント見て独占欲が湧いてます」

『ねえ!!!まじで恥ずい…』

Ar「ごめんごめんw」

『ただ、私も毎回ありちゃんの配信見て、

この人私の彼氏だから!!って思ってるけど?』

Ar「わぁ…素直だ今日」

『お酒のせいです』

Ar「んーそっかそっかじゃあ、沢山飲もうか」

『…この人ほんと今日やだ!!』


-------


『ということで、このお話の続編が完成いたしました!』

Ar「よっ!!今後の展開にご期待を!そしてリクエストもお待ちしてます!」

『そしてたくさんの評価たくさんのお気に入りありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします!!!』


お茶 @Ocqnngonn
CRに囲われる彼女【AR】
待機場所
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ochango3/

この小説の続きへ→←誕生日凸待ち配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
設定タグ:CR , ありさか , CrazyRaccoon
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:marlboro | 作成日時:2022年1月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。