検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:284,919 hit

#40 ページ48

Aside





キルアお兄ちゃん対イル兄




これは確実にイル兄が勝つ。



イル兄は、強い。強すぎる。




ゾルディック家にいた時、修行で
イル兄と鬼ごっこを10回ぐらいしたことあるけど
3回しか逃げきれなかった



くそぅ←






試合開始と共にイル兄が針を抜き始めた



『うわぁ、きっしょ……うえ、うわぁ…←』




クラピカ「A大丈夫か?笑少し気味が悪いな」




イケメンだな、クラピカ


『うん…笑少しっていうかすごい気味が悪い』




気味が悪いと言うとイル兄がチラッとこちらを
見てきた気がした





黙ろ。イル兄怒ると怖いかんね





イル兄が元の姿に戻るとキルアお兄ちゃんは
怯えだした





なんで?仲良かったじゃん
私がいない間に何があったんだろ





イルミ「キル。分かっているよな?Aは、連れ戻す」




キルア「!!!」
『え……?』




なんで?イル兄裏切ってないんじゃないの?連れ戻すってどういうこと?イル兄……






裏切ったのね。







キルア「ダメだ!!Aは俺と過ごす。ゾルディック家には帰らない」




イルミ「お前にAは守れない。父さんたちが待ってるから早く連れ戻す。邪魔をするなキル。」




キルア「嫌だ!!Aとは離れない!もう離れないと決めてんだ!Aと…ゴンと色んな旅をするんだ」




イルミ「ゴン?友達かい?殺し屋に友達なんかいらない。」





は?イル兄なにいってんの


友達いらない人間なんていない。




キルア「!!ダメなものはダメだ…」



キルアお兄ちゃんは怯えながら必死に訴えた



イルミ「キル。何回も言わせるな、Aは連れ戻す。まだダメだと言うなら……ゴンを殺そう」




!!!!
殺す?意味わかんない

キルアお兄ちゃんの友達なのに!!



それは絶対に許さない


ゴンを殺すなら私が死ぬ




イル兄がゴンのところへと歩き始める




『イ、イル兄!!やめて!!』




イルミ「A。お前は静かに俺と家へ戻るんだ。余計なことしたらキルアも殺すよ」




なんでそんな殺す殺すって!!



殺気がブワッと建物を囲んだ



そう、あの時みたいに





キルア「まいった」



『お兄ちゃん……!!』




キルアお兄ちゃんが負けを宣言してしまった




その後、キルアお兄ちゃんは
ボドロさんを殺して、会場を出た





私はキルアお兄ちゃんを追った

#41→←#39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ハンターハンター , イルミ , ゾルディック   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん(プロフ) - こんにちは、初めまして!とっても面白かったし泣けました…これからも頑張ってください!勝手ながらお気に入り登録させて頂きました! (2020年4月20日 8時) (レス) id: 5fe7ecee59 (このIDを非表示/違反報告)
お茶(プロフ) - 稲荷神さん» この作品は私が初めて作った作品なのでまだまだ未熟なものです。アドバイス有難いのですが、今から直すとなるとこの先のストーリーが崩れてしまう可能性があります。どうしても気になるようでしたら他の作品をお読みください。アドバイスありがとうございます! (2019年12月7日 9時) (レス) id: c65c9ed44d (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - あの〜少し疑問なんすけど、なんでまだ子供なのにそんなに考察がうまいんですか?もうちょっと子供らしい考えを見せてもいいと思います。 (2019年12月6日 17時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶 | 作成日時:2019年6月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。