検索窓
今日:23 hit、昨日:132 hit、合計:223,182 hit

ページ47

.


検査当日



阿部「まず局所麻酔ね」



うつ伏せになり目を瞑る翔太


頭側には翔太に目線を合わせるように
膝立ちで手を握ってくれている康二がいた




麻酔が刺さると翔太の手に少し力が入る


「大丈夫やで、
こーじの手ギュッてしてて良いからな」


翔太は目を開けて分かったと言うように
康二の目をみつめまた目を閉じた




阿部「はい、じゃぁちょっとゴリゴリするよ
今は痛くない?」


翔太「うん…」


怖いのかぎゅっと目をつぶりながらも
ちゃんと答えてくれた



向井「上手、上手、ゆっくーり息しとこうな」



阿部「じゃ、今から採取ね、ちょっとがんばって」



翔太「っいッ…イタッ…」


グッと無理やり引っ張られ続けるような痛みに
奥歯を噛み締め耐えようとして
こーじと握っていた手が少し震えている





阿部「はい、終わり」


ぐったりと力が抜ける翔太


ストレスからか血圧が下がってしまい
手元が冷たくなってしまう





阿部「はい、仰向けになって止血しとこうね
このまま少し安静ね」


顔が少し青白く呼吸も少し浅い



康二が手をさする



「こーんな冷たくなってもーて
大丈夫やからなぁ、もう終わり
ゆっくりしとこうな」





.

■→←■



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:病系 , 渡辺翔太 , SnowMan   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まめ(プロフ) - 青loveさん» ありがとうございます!嬉しすぎます! (7月3日 9時) (レス) id: b90bf0ca60 (このIDを非表示/違反報告)
青love - 続き見たいです!!!!!!最高でした (7月3日 1時) (レス) id: 247892270a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめり | 作成日時:2023年6月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。