検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:210,304 hit

六節 side風斗 ページ14

「お疲れ様でした!!」





「お〜、風斗くん、お疲れ様」





某番組の収録終わり。





fortt�・としてじゃなくて朝倉風斗単体で出演する事が出来た。





これも少しずつ"朝倉風斗"としてドラマとかに出る機会が少しずつ増えてる影響もあるんだと思う。





「今後もよろしくお願いします」





「もちろんだよ、風斗くん。応援してるからね」





「ありがとうございます!!」





プロデューサーからスタッフの人間まで全員に挨拶してから楽屋に戻る。





「…っはーーーー!!疲れたぁ」





楽屋のソファーに座り込む。





「あー…ほんっと挨拶とかダルい。なんで僕がいちいち挨拶して回らなきゃ行けないワケ?」





スマホを取り出して連絡が入ってないか見る。





「…これは…あぁ、事務所からか」





溜まってる通知を一つ一つ確認する。





『風斗へ』





最後に開いたLineには姉さんからの通知。





『毎日お仕事お疲れ様。体調は崩していませんか?』





「………遅いんだよ、バカ姉さん」





僕が送ってたから2週間経ってる。





本当に遅いけどA姉さんはあの日からちゃんと連絡を返してくれるようになった。





それだけでも良しとするけどね。





『仕事終わりは大変で疲れてるだろうけど、お礼の挨拶はちゃんとするんだよ』





「げぇ」





さっきの発言を読まれたかのような内容。





『朝日奈風斗は例え1人だとしても大丈夫だけど、fortt�・の朝倉風斗は周りの人が居ないと存在できないから。周りの人が居てこそ今の貴方が居ることを忘れないでね。綺麗事かも知れないけど、大事なことだと私は思うの』





「………」





『私は弟の朝日奈風斗も、画面の向こうにいる朝倉風斗もどっちも大好きだから、どっちもキラキラしていて欲しいの』





『どっちの風斗でも居るために、面倒臭いなんて思わずに周りの人に感謝の気持ちを忘れないでね』





「ははっ面倒臭いって思ってるってバレてる。姉さん怖いな〜」





『遠くから姉としてずっと見守ってます。
大活躍する風斗をこれからも見せてね』





これでメッセージは終わりだった。

七節 side風斗→←五節 side雅臣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苑歌(プロフ) - アルムさん» 100票目取ってしまいました!!好きな作品だから嬉しいです。更新まだかまだかと毎回毎回見てます笑。 (2020年5月15日 13時) (レス) id: b9c45128c7 (このIDを非表示/違反報告)
アルム(プロフ) - マレさん» わあぁ嬉しいです!ご期待に沿えているかはわかりませんが...(笑)引き続きよろしくお願いします!! (2020年5月15日 13時) (レス) id: 9fec9f9c9f (このIDを非表示/違反報告)
アルム(プロフ) - 苑歌さん» お心遣いありがとうございます(泣)これからもよろしくお願いします (2020年5月15日 13時) (レス) id: 9fec9f9c9f (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - こういう感じの話を探してたんです!!ディアラバもブラコンもどハマりしてた時期あったので嬉しいです!!続き待ってます(・ω<) (2020年5月14日 13時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
苑歌(プロフ) - 面白いです!2つとも好きなのでサクサク読めました!応援しています!無理はしないでくださいね。 (2020年5月13日 10時) (レス) id: b9c45128c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルム | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。