検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:121,218 hit

捌拾弐 神との再会 ページ35

私が昼頃に屋敷で一人で甘味を食べているといきなり隣に見覚えのある男の人がやってきていた。

誰だと思う?

千年以上前にあった神様がやってきたんだよ。

神「久しぶりだな。」

『いきなりなんで来るの?』

驚いたんだけど。千年以上来なかったくせして。

神「君に大事なことを伝えたくてきたんだ。」

大事なこととは?

神「無惨が来るのは今夜だ。」

『いやちょっと待ってくれる。今なんて言ったの?』

神「だから今夜、無惨が来るんだ。本当だからな。今言ったこと信じなくて後悔するのは君だぞ。じゃあまた会おう。」

『嘘でしょ。今夜、パワハラワカメがお館様のとこに来るですってええええ。』

まだ柱稽古途中じゃないの?

柱稽古が二人分多いからだ。

まだ炭治郎達は岩を動かせてないのに。

私は絶叫してしまった。

神が言うから本当なんだよね。

猗「A、どうかしたのですか?」

堕「Aちゃんどうしたの?そんなに叫んで?」

黒「Aは・・・どうかしたのか・・・?」

私の叫びが聞こえたらしく上弦達がやってきたよ。

『みんな大変だよ。今夜、無惨が産屋敷邸に来るって。』

三人が固まる。

無惨が来るのは怖いよね。

ちなみにこの三人には原作のこと話してるよ。

堕「えっ?ついに来るの?」

猗「俺達は大丈夫でしょうか?再びあのお方の元に戻りたくありません。」

黒「それは・・・本当なのか・・・?」

『本当だと思うよ。原作から考えて。で今から産屋敷邸に行くからついてきて。』

お館様にはこの戦いの前に上弦三体を味方にしたことについて話しておかないと。

捌拾参 認められた→←捌拾壱 五感組は鋭い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 天才 (8月19日 19時) (レス) @page44 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ(プロフ) - 黒死牟が味方なんて素敵過ぎるぅーーー (2021年6月16日 3時) (レス) id: b7969430ca (このIDを非表示/違反報告)
リーフ - すっごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年11月23日 16時) (レス) id: e38fcce1ea (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - この作品、面白くて大好きです! (2020年6月13日 23時) (レス) id: b99d983c73 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちもち(プロフ) - 面白いです! (2020年6月10日 17時) (レス) id: 1aea6c2a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞菜 | 作成日時:2020年5月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。