検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:121,204 hit

漆拾陸 霞柱邸での手合わせ ページ29

炭治郎が今日から霞柱邸に行くと鎹鴉から聞いたので無一郎に会いに行くことにした。

今日は擬態せずに柱として手合わせすることにした。

ふろふき大根を持ってね。

さすがに推しの好物は覚えてるからね。

他の柱やかまぼこ隊の好物は全員は覚えてないけど。

『無一郎、きたよ。』

無一郎が笑顔でこっちにやってくる。やばい。やばい。可愛いんだけど。

無「Aやっと来てくれたんだ。ちょうど休憩させてるところだから手合わせしない?」

『いいよ。』

推しの頼みはことわれないからね。

それに私も手合わせするために来たようなもんだし。

無「霞の呼吸 弍ノ型 八重霞」

無一郎も強くなっていってるな。
『霞の呼吸 陸ノ型 月の霞消』

技を使って受け流した。

私が本気を出すと勝負は簡単に決まってしまうため本気は出さない。

どちらかというと防御を優先させる。

しばらく無一郎が攻撃し、私が防御するのが続いた。

無「霞の呼吸 漆ノ型 朧」

この技は私も使っているけど無一郎が編み出しただけあってなかなか避けるのが大変なんだよね。

あと少しで木刀を首に当てられそうになったところでギリギリ回避した。

『霞の呼吸 捌ノ型 朧月』

この技は血鬼術だと相手を拘束する技なんだけど型として出すと少し違う。

四方八方からの広範囲の斬撃で相手の動きを抑えてその間に一撃を入れる技。

私はこの技を使い無一郎の首に木刀を当てた。

無「やっぱりAは強いなあ。捌ノ型教えてよ。」

その後しばらく霞柱邸に滞在して無一郎に捌ノ型を教えていた。

無一郎はまだ他の技に比べて少し威力が劣るけれどできるようになったよ。

炭治郎も次の柱の許可が出たようで私はまた擬態をして恋柱邸に向かった。

漆拾漆 恋柱邸の地獄の柔軟→←漆拾伍 柱稽古が始まる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 天才 (8月19日 19時) (レス) @page44 id: daa8a87cdb (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆ(プロフ) - 黒死牟が味方なんて素敵過ぎるぅーーー (2021年6月16日 3時) (レス) id: b7969430ca (このIDを非表示/違反報告)
リーフ - すっごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年11月23日 16時) (レス) id: e38fcce1ea (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - この作品、面白くて大好きです! (2020年6月13日 23時) (レス) id: b99d983c73 (このIDを非表示/違反報告)
大福もちもち(プロフ) - 面白いです! (2020年6月10日 17時) (レス) id: 1aea6c2a36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞菜 | 作成日時:2020年5月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。