検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:360,809 hit

肆拾肆 京極屋 ページ45

善逸サイド

俺は宇髄さんの奥さんを探すんだったよ。

三味線と琴の腕を上げたってどうしようもないだろうよ。

でもなあどうしよ。

ずっと聞き耳立ててんだけど雛鶴さんの情報はないぞ。

それどころか俺と同じ京極屋にAちゃんが入ったって聞いたけどいないよ。

確かにAって人は入ったけど音が違うし、見た目も違う。

ん?ひっくひっくぐすん。

という音が聞こえた。

一大事だ。女の子が泣いている。

善「ちょっめちゃくちゃなんだけどどうしたの?この部屋。えっ喧嘩した!?大丈夫!?」

堕「アンタ人の部屋で何してんの?」

鬼の音だ。

声をかける直前まで気づかなかった。

こんなことあるの?

これは上弦の鬼じゃないの?

堕「オイ、耳が聞こえないのかい?」

「わ蕨姫花魁、その人は昨日か一昨日に入ったばかりだから。」

堕「は?だったらなんなの?」

善「勝手に入ってすいません!あの子が泣いていたので。」

堕「不細工だね。お前気色悪い。死んだ方がいいんじゃない?」

蕨姫花魁がその子の耳を引っ張る。

女の子になんてことするの?

耳から血が出ているよ。

俺は蕨姫花魁の手を掴む。

善「手放してください。」

蕨姫花魁に俺は突き飛ばされそうになったけどその寸前で誰かが止めた。

『蕨姫花魁、この子には手を出すな。』

蕨姫花魁を止めた女は凄い圧を放っていた。

堕「Aちゃんがそう言うならやめておくわ。」

それに堕姫花魁を止めるまでは気づかなかった。

鬼の音。えっこの人も上弦!?

俺を助けてはくれたけど。

怖いんだけどあの蕨姫花魁を止めるなんて。

肆拾伍 行方知れずの善逸→←肆拾参 遊郭潜入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 妓夫太郎大好き過ぎて 妓夫太郎優しいから (2022年5月13日 0時) (レス) @page47 id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
かコ - あ、好きです!凄い更新楽しみです! (2020年5月22日 22時) (レス) id: 5719c88e22 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ - この作品、すごく面白いです!更新楽しみです!頑張ってください! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 75c7f9d54b (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて続きがとても気になります!これからもがんばってください!更新楽しみに待ってます! (2020年5月22日 14時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞菜 | 作成日時:2020年5月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。