検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:360,827 hit

参拾 私と禰豆子ちゃん ページ31

館「最後にしのぶ、Aの腕の手当てはやってはいけないよ。」

あっ私のこと気遣って言ってくれたんだ。

『お館様、ありがとうございます。』

し「それはどういうことですか?」

館「詳しいことは教えられないよ。」

柱合会議が終わる。

私が鬼であること柱は誰も知らないんだよね。

カナエちゃんや冨岡さんなら教えても認めてくれると思うなあ。

カナエ「Aちゃん、腕は大丈夫なのね。」

心配してくれている。

『大丈夫だよ。カナエさん、少し話をしたいから私の屋敷に来てくれない?』

カナエ「いいわよ。」

私が鬼だということ炭治郎が知っているならば鬼と人間が仲良くするという夢を持っているカナエさんにも話そうかなと思った。

私や禰豆子ちゃんがカナエちゃんの夢の第一歩となるだろうから。

カナエちゃんを自分の屋敷に案内する。

そういえば私の屋敷に誰かを招待するのは初めてだわ。

カナエ「Aちゃんの屋敷って初めてきたわ。」

『人を招待するの初めてだよ。』

カナエ「それで話したい事って何かしら?」

『私のことについてなんだけど。少し後ろ向いててくれる?』

後ろを向いてくれる。

私はその間に私は本来の鬼である姿になった。

『いいよ。こっち向いて。』

カナエちゃんが目を見開いている。

カナエ「えっ!?私を助けてくれた鬼。」

『そうだよ。私、月霞Aは鬼なの。月霞は偽名だけど。』

カナエ「私を助けてくれた鬼ってAちゃんだったのね。助けてくれてありがとう。」

よかった。この人なら私を認めてくれる。

『それから私の本当の苗字は鬼舞辻で無惨の妹なの。無惨に鬼にされたけど人を守りたいから人を食べず、平安時代から鬼を狩ってきたの。』

カナエ「そうだったのね。私の夢は人と鬼が仲良くすることなのよ。Aちゃんや禰豆子ちゃんのような鬼もいて良かった。」

参拾壱 かまぼこ隊→←弐拾玖 プイッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 妓夫太郎大好き過ぎて 妓夫太郎優しいから (2022年5月13日 0時) (レス) @page47 id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
かコ - あ、好きです!凄い更新楽しみです! (2020年5月22日 22時) (レス) id: 5719c88e22 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ - この作品、すごく面白いです!更新楽しみです!頑張ってください! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 75c7f9d54b (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて続きがとても気になります!これからもがんばってください!更新楽しみに待ってます! (2020年5月22日 14時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞菜 | 作成日時:2020年5月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。