検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:360,826 hit

弐拾参 知り合い ページ24

炭治郎サイド

Aが鬼舞辻無惨に腕を掴まれて連れていかれる。

俺はついてこないでと言われたけど心配なのでついていくことにした。

路地裏から奴とAの匂いがする。

除いてみるとAと鬼舞辻が戦っていた。

Aが強いのはなんとなくわかっていたけど一つの型を出すだけですごい迫力がある。

まずい。建物が壊れる。

と思ったが、大きな音がなり、攻撃は建物にぶつかり跳ね返っている。

どうしてそうなるんだ?

この匂いは建物に被害が及ばないように血鬼術をかけているのか。

鬼舞辻が?いやそんなことを気にかける奴じゃない気がする。

じゃあ誰が?

俺には攻撃が速すぎてほとんど見えない。

Aは無事なのかもわからない。

『月の呼吸 玖ノ型 降り月・連面』

鬼舞辻は体を何百もの肉片に分けて逃亡していった。

「A。大丈夫か。」

『私は大丈夫よ。』

言葉通りAに傷はなかった。

さっき一般人を庇ってできたはずの傷もない。

どうしてないんだ?

考えこんでいるとAの体が傾いた。

俺が体を支えると寝ている。

こんなとこで寝られてもどうすればいいんだろう。

珠「そちらはAさんですね。私の屋敷に連れていきましょうか。」

誰だろう。Aの知り合いか?でも気配が鬼。

若い女性と少年がやってきた。

炭「Aの知り合いですか?でも貴方達の匂いは・・・。」

珠「Aの知り合いです。私は鬼ですが、貴方達と同じようにあの男、鬼舞辻を抹殺したいと思っている。名乗っていませんでしたね。私は珠世と申します。その子は愈史郎仲良くしてやってくださいね。」

俺は二人についていくことにした。

珠世さんの屋敷に着いた。

炭「Aはなぜいきなり眠ったのでしょうか?」

気になったから医者の珠世さんなら原因がわかるのではないかと聞いてみた。

珠「詳しいことは本人に許可をとらないと話せませんが、おそらく能力を使いすぎたのでしょう。」

能力ってなんのことだ?呼吸の型のことか?

弐拾肆家族のような温もり→←弐拾弐 鬼舞辻無惨と遭遇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリイ - 妓夫太郎大好き過ぎて 妓夫太郎優しいから (2022年5月13日 0時) (レス) @page47 id: 70be676ed1 (このIDを非表示/違反報告)
かコ - あ、好きです!凄い更新楽しみです! (2020年5月22日 22時) (レス) id: 5719c88e22 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ - この作品、すごく面白いです!更新楽しみです!頑張ってください! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 75c7f9d54b (このIDを非表示/違反報告)
あやめ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて続きがとても気になります!これからもがんばってください!更新楽しみに待ってます! (2020年5月22日 14時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞菜 | 作成日時:2020年5月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。