検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:370,241 hit

拾陸 ページ45

それは突如始まった。




加州「ねぇ、主って現世だと弟子が居たんでしょ?」




『うん?(義勇や錆兎達の事か??)そうだね?』




加州「ならさ、俺達に稽古つけてよ。」





そう、加州清光のこの発言だ。






『?良いけど…唐突だね。』





それを主も快く引き受けてくれた。





加州「俺さ、強くなりたい。前は弱くてさ…安定も仲間のみんなも守れなかったけど強くなれば皆んなを守れるでしょ?」(←LV90越え





『清光…いや…清光君!!分かった!君がそこまで言うのなら!』







加州「本当!?やった!」





そこからは加州が本丸中に広めて刀剣男士全員で稽古を受ける事になった。





今日は煉獄さんを迎えに行かなきゃだし…




『じゃあ稽古は明日から。朝の7時、玄関前集合ね。』





「「「「はーい」」」」




キャーーーーーーーーーーーーーーーー






「「「!????!」」」






ピッ『はい。』




薬研「ちょっと待てくれ大将。今のそれは」





『?“ちゃくしんおん”ってやつらしいよ?姫美がやってくれた。』






堀川「主さん…」




和泉守「趣味悪りぃな」





堀川「兼さん!!!!!」





《聞こえてるわよ和泉守ぃ…今度そっちに行った時可愛がってあげるわぁ…》





『それで、要件は?』





《貴方が連れてきた煉獄サン、もう少し預かるわぁ。》





『良いですけど…どうしたんですか?』






《彼ねぇ、因果集中率っていうものが働いてどうしても死にそうになるのよぉ…だからぁ、もう2日寄越しなさい。この根っこぶった切ってやるわぁ…》





何か闘志的な何かが燃えてるような…





ピッと音を立てると向こうから勝手に切ってしまった。

拾漆→←拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀剣乱舞 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乃愛(プロフ) - 初コメ失礼します!夢主愛され大好きなので嬉しいです!無理せずに頑張ってくださいね!刀剣乱舞の刀剣男士たちとと鬼滅の刃のキャラたち全員かっこいいしかわいいですよね!無理せずに頑張ってくださいね! (2023年3月9日 9時) (レス) id: fdc1778b4b (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 真名教えてはいけないんじゃなかった。? 神隠しに会うから (2020年7月30日 22時) (レス) id: 8773da4894 (このIDを非表示/違反報告)
朧夜(プロフ) - 黒月さん» ご指摘ありがとうございます。午前葵の型の事ですよね??これは防御をするってのがメインな型なのでそこにエフェクトがくっ付いてきてる感じです! (2019年12月19日 8時) (レス) id: a5f63d103e (このIDを非表示/違反報告)
黒月(プロフ) - 突然すみません。 気になったのですが波で防御とあったのですがそれはエフェクトとしてではなく実際に波を起こして防御しているのですか? だとしたら大いに勘違いしていると思います。 突然失礼しました (2019年12月18日 17時) (レス) id: 00ef7cdcbb (このIDを非表示/違反報告)
朧夜(プロフ) - 雨咲 水葉さん» 指摘ありがとうございます!飛ばされた年を八年に変更しました!小学校確かに無いですよね(笑) (2019年12月18日 13時) (レス) id: a5f63d103e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧夜 | 作成日時:2019年7月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。