検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:163,271 hit

17 ページ18

あらかた荷物を纏めた姉さんは立ち上がって着替えをする

俺はソファに座ってジッと姉さんを監視する


姉さんは気にすることなく服を脱いでいる
動きやすい服から普段よく着ている黒い膝下の丈のワンピース

少し化粧をして荷物を抱えた

『よし。完璧』

「ダメだってば」

自分の部屋を出ようとする姉さんの前に立ちはだかる

『イルミは聞かん坊ね!』

「その言葉そのまま姉さんに返すよ」

出て行くと姉さんが言ってからずっと針を刺す瞬間を狙っているのに全然隙がない

そんなに出て行きたいわけ?
家族やオレたち兄弟と離れたいわけ?


「本当、考えられないんだけど」

腹の中の不満を吐き出すような言い方
でもこれくらいはっきり言わないと姉さんには効かない




『イルミ』

「…」

荷物を下ろして抱きしめてくる姉さん

ずるい

姉さんはオレの頭を撫で、髪を手ですきながら話す

『姉さん我儘でイルミに心配かけちゃってごめんね。』

「…本当にずるいよね。針刺してコントロールしたいくらい嫌なんだけど」

『あはは!私の方がちょっぴり強いから針させないよ』

笑顔で傷つくことを言うんだよな姉さんって
確かに姉さんのほうが強いんだけどさ

『私のことを心配して、止めようとするなら、私よりも強くなくちゃね』

「すぐ連れ戻しにいくから」

そして姉さんに条件として毎日連絡入れることと定期的に帰ってくることを伝える

わかった!と元気よく言って俺の頬にキスをする姉さん

『じゃあまたね!』

お母様にお稽古の日には帰ってくるって伝えといて〜と手を振った姉さん

俺も大概甘いんだよな、強くならなきゃ姉さんの我儘は止められない

早く、姉さんの隣に一歩でも先を歩けるようにしないと

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぇもふぁ | 作成日時:2020年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。