検索窓
今日:55 hit、昨日:62 hit、合計:397,032 hit

モヤモヤ ページ8

side-Ohtani









いよいよ、今日から侍ジャパンに合流して練習に参加する。


まだ試合には出れないけど。




Aちゃんは5日まで観光するらしい。


写真もいっぱい撮るらしく、1日の終わりにその日撮ったやつを送ってくれる約束。




もちろん、毎日寝る前は電話。


そんなことする暇があるなら寝て、と言われながらも日本に来るまでになんとか交渉成功した。




………今日も頑張ろ。


そう思い、バンテリンドームに足を踏み入れる。


日本でのプレイなんて何年振りだ。


感慨深い想いに浸りながら、ロッカールームへ向かった。





















「 大谷さん…!ご結婚おめでとうございます! 」


「 翔平もついに結婚かあ〜 」


「 翔平さんの奥様は今日見にきますか? 」


「 " 翔平、結婚したんでしょ?流石の翔平でも可愛さにノックアウトした? " 」







………正直、想像以上。




まあ、ちょっとは…親交が深い人や関わったことある人からは言われるだろうなと身構えていた。




でも、蓋を開けてみれば。


二言目には「結婚」、その次には「奥様」とか「奥さん」。




まだ結婚とかならいい。


それがどうだ、顔も見たことないくせに「かわいい」とか「綺麗」とか有る事無い事適当に言われる。




…………なんかモヤモヤ。




実際、Aちゃんは可愛いし綺麗だし性格良すぎて困るぐらいだしスタイル良いし俺にだけ甘えてくれるし、文句なしだ。


…………けど、なんか。







なんかモヤモヤ

Aちゃんん ? 大丈夫 ? ?
体調悪め ?

悪くはないけど、モヤモヤ

Aちゃんそかそか、無理だけは禁物ね
また変化あったら連絡して ?


おけ。ありがとう

Aちゃんあ、なら電話やめとく ?

する。するに決まってます

Aちゃんはーいw







どこか懐かしく感じるそのモヤモヤの正体がわからないまま、気付けば5日になっていた。




──────────
作者が早く優勝の場面を書きたいが故に
色々と飛ばす場面が増えてくると思いますがご了承下さい
また、SNSの話も増えてくるかなと…
随時リクエスト待ってます⚾︎

嵐の前の静けさ→←ズルい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (595 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2979人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ペッパー(プロフ) - めろんぱんさん» めちゃめちゃ嬉しいです、ありがとうございます🙌🏻文字数ですが、大体1600〜1800のうちに納めております✍🏻 (2023年4月7日 9時) (レス) id: 18db1d0c91 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - コメント失礼します!文章の書き方とかめちゃめちゃ好みで参考にさせて貰いたいぐらいです...!宜しければですが文字数どれくらいなのか教えて頂きたいです🙏🏻すごい大好きな作品です応援してます!✊🏻🔥 (2023年4月2日 18時) (レス) @page12 id: 22418aae0f (このIDを非表示/違反報告)
ペッパー(プロフ) - akiさん» 2人以外が入る間がないような空気感が伝わっていて本当に嬉しいです🥲ご期待に応えられるように書かせていただきます❕✍️ (2023年3月26日 12時) (レス) id: 5f953d1cd6 (このIDを非表示/違反報告)
aki - 更新お疲れさまです😊♡二人の良き夫婦感にニヤニヤがとまりません。嵐の前の静けさ(o_o)これからどんな展開になるのか気になり過ぎます! (2023年3月25日 22時) (レス) @page9 id: 38e1e3750c (このIDを非表示/違反報告)
ペッパー(プロフ) - akiさん» 淡々と喋る感じ意識して書いたので、そう言ってもらえて本当に嬉しいです❕もちろん書かせていただきます!お待ちくださいね🙌🏻 (2023年3月24日 8時) (レス) id: 12afb95dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペッパー | 作成日時:2023年3月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。