検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:256,186 hit

52 ページ6

そこからお酒が入ったせいかみなさん距離がかなり近い。






丸山さん「 なーあ、Aちゃん全然飲んでないやーん。」








そう言って肩を組んでくる。







村上さん「おいまる!やめとけって!」







丸山さん「俺ら仲良いねーん。なあ??」







かなり酔っ払っているな。







安田さん「もー大倉のラジオ終わったかな?電話してみよやー。」







丸山さん「しよしよ!!」







「あの、、丸山さん、肩、、」





いまだに離してくれない。







安田さんはスピーカーにして大倉さんに電話をかける。








安田さん「もしもーーし!おおくらあ?」







大倉さん 「おー、ヤス。飲んでんの?」







安田さん「うん。メンバーとAちゃんと。」







大倉さん「はっ??なんであいつおるん?」







安田さん「みんなが誘ったから。」








そうして、安田さんは何故かテレビ電話に切り替える。






私と丸山さんが肩を組んでいるのを映す。







「あ、ちょっと、丸山さん?離してください。」








また大倉さんに冷たい目で見られるのが怖くて必死に抵抗するが離してくれない。







丸山さん「おーくらあ!Aちゃんほんまかわえーな。」








大倉さん「おいマルしばくぞ。」







丸山さん「えーーなんでえ?大倉の彼女ちゃうやろ?」







横山さん「もーお前らすぐ喧嘩するんやから。」









そう言って携帯を取り上げた。









大倉さん「ちょ、今から行くわ。ヨコ、マル見張っててな。」

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (305 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Dslove(プロフ) - 瀬戸はいい人になっちゃったのか…。 (2019年3月23日 12時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 最高でした!!よかったら赤ちゃん産まれてからのストーリーも見たいです(^ ^) (2019年3月21日 9時) (レス) id: a1161a10e5 (このIDを非表示/違反報告)
mikazukivv09270(プロフ) - 続きみたいです!! (2019年3月21日 5時) (レス) id: c51b4ba0c4 (このIDを非表示/違反報告)
とす(プロフ) - 続き見たいです! (2019年3月20日 21時) (レス) id: 2783376c67 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみん(プロフ) - 続きが是非、見たいです(*^^*) (2019年3月20日 20時) (レス) id: d1a65624b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2019年2月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。