検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:34,764 hit

バージンロード ページ10

結弦が先にチャペルに入る。

「じゃあ、先に行ってるからね」

彼が可愛く小さく手を振るので、私も同じように小さく手を振った。


私の隣に黒いタキシードを着たお父さんが並ぶ。

チャペルの両扉が開かれた。

大勢の招待客の方々がこちらを向く。

とっても優しい音色のオルガンと聖歌に合わせ、一歩、また一歩と歩みを進める。

入る前に一礼。
そして、入ってすぐ隣に用意していたお母さんにベールを下ろしてもらう。

「こんなに大きくなったのね…綺麗よ。幸せにね。」

なんてお母さんが言うから涙がこみ上げそうになる。
本当、ここで泣かそうとしないでよ。
メイク落ちちゃうよ。

私の方を優しい笑みで見つめる愛しい旦那さんの方へと一歩一歩進む。

走馬灯のように小さい頃や昔の家族の思い出が蘇る。

「…お父さん、ありがとう。」

お父さんは黙ってた。

結弦の前に着く。
お父さんと結弦が一礼し、私の腕がお父さんから結弦へと移る。

「娘をよろしくお願いします。」

お父さんがそう言う。
涙をためていた。

「はい。絶対に守ります。」



式は順調に進んでいく。

誓いの言葉、指輪の交換。
そして、誓いのキス。

ベールを上げてもらうのに少しかがむ。
結弦の方が余裕で身長が高いから本当はかがまなくても大丈夫なんだけど…

大勢の前でのキス。
恥ずかしい…
だってみんな見てる。
でも、こうなれば覚悟を決めなければ。

目を瞑る。
唇に柔らかい感覚。

でもやっぱり恥ずかしくて、顔が赤くなって、

「A顔赤いよ。」

なんて旦那さんに笑われてしまった。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ファーストミート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ルカさん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります。 (2018年4月8日 1時) (レス) id: a8fbfb0559 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 最高!この一言につきます (2018年4月7日 23時) (レス) id: 74a4bb508e (このIDを非表示/違反報告)
- またオリジナルフラグ外し忘れですか?何度も注意させないで下さい。ていうか違反行為だと理解してます?その内外し忘れじゃ済まなくなりますよ。違反報告され作品消される事になっても自業自得です。更新の前にしっかり確認して下さい (2018年3月31日 14時) (レス) id: ce76cb5542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。