検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:34,762 hit

ブライダルフェア ページ3

休日を利用し、2人でブライダルフェアにやって来た。

結「Aはどんな感じの結婚式にしたい?」

あ「うーん・・ウェディングドレスを着たいっていうざっくりした希望しかやっぱりなくて・・結弦こそ、オーサーコーチとかハビとかもちろん招待したいでしょ?それなら海外で挙げる方がいいんじゃない?」

結「でもそうすると、Aのお義父さん、お義母さんが大変だよ?」

なんて個室で話す2人。
引退したとはいえ、彼の話題はいまだにすさまじく、個室になっている状態じゃないと他のカップルからの目線をものすごく感じる。

日本とカナダの遠距離恋愛のためにこんなところで支障が出るなんて結婚してからじゃないと全く気が付かなかった2人。

ス「羽生様ご夫婦は海外の方もご招待されたいということですか?」

結「はい。僕のスケーターとしての人生を支えてくださった方なので絶対ご招待したいんです。」

ス「なるほど・・和装と洋装、どちらが希望はありますか?」

結「奥さんがウェディンクドレスを着たいと言ってますので、洋装がいいかなと思ってます。」

奥さんなんて彼の口からきけてポっと赤くなるA。
あ、でも自分のウェディングドレスのデザインばっかり考えてたけど和装の結弦も似合うだろうなぁ。でも、タキシードの結弦もきっとカッコいいと思うし、どっちがいいんだろう・・

なんて一人で思うA。

あ「あ、あの!」

ス「どうされましたか?」

あ「ウィディングドレスも着たいんですけど、着物も着たいです。」

結「どうしたの?」

あ「だ、だって・・・和装の結弦もきっと似合うから・・」

ボソッと恥ずかしそうにそう言うと、少し驚いた顔をしてから顔を赤くする旦那さん。

ス「本当、お互いのことを想いあっていてお似合いのお2人ですね。」

2人のやりとりに優しく微笑むスタッフの人であった。

前撮り→←引っ越し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:羽生結弦 , フィギュアスケート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ルカさん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります。 (2018年4月8日 1時) (レス) id: a8fbfb0559 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 最高!この一言につきます (2018年4月7日 23時) (レス) id: 74a4bb508e (このIDを非表示/違反報告)
- またオリジナルフラグ外し忘れですか?何度も注意させないで下さい。ていうか違反行為だと理解してます?その内外し忘れじゃ済まなくなりますよ。違反報告され作品消される事になっても自業自得です。更新の前にしっかり確認して下さい (2018年3月31日 14時) (レス) id: ce76cb5542 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。